人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
大阪に!
大阪に!_d0118072_10243092.jpg


おはようございます!
福岡合宿も無事終わり、大阪大会に向けて出発です。
ほんとにいろいろな方々に助けて頂きました!ありがとうございました。

応援してくれている方々の為にもテッペン取ります!!やったります!!!

是非みなさん。大阪大会に足を運んで応援してください!よろしくお願いします!

写真一番手前は僕らの練習の手伝いをしてくれたアカシ君。苗字じゃないです。名前なんです。

そして、最後にお店も忙しい中、僕らの練習を見てくれた高尾さん!ありがとうございました!

では大阪で会いましょう!

shinya
by shinyahata | 2010-07-12 10:24 | 未分類 | Comments(8)
Commented by じゅん at 2010-07-12 10:45 x
はじめまして
『スクール革命』 みましたぁあたしもバレー経験者なのでなんか応援したくなりました頑張って下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by あにゃ at 2010-07-12 11:16 x
お疲れ様です!

大阪大会、お天気はもひとつっぽいけど、畑さんのファイト溢れるプレーで、雨雲を吹き飛ばしたってください!

畑さんの試合を見たあとに一緒に行く友達と、美味し~いお酒を飲みたいです!
なんか…初めてやから緊張してきたぁ。
Commented by 弥生 at 2010-07-12 12:34 x
合宿お疲れさまでした!!
大阪大会では練習の成果を出して、テッペンに立ってくださいねp(^-^)q
畑さんの活躍期待してます☆

大会まで怪我しないように気を付けてぇ~!
Commented by あゅみ. at 2010-07-12 19:27 x
合宿お疲れさまでした☆

そしてありがとうございます!!!(*^^)v
今日すっごく頑張れました☆〃д〃

大阪大会も応援してます(^^♪
体調等崩さないよう気をつけてくださ~い*

Commented by がっきぃ at 2010-07-12 19:52 x
アカシ君って珍しい名前ですね!
大阪まで応援行けず残念ですが、トップ取れるよう応援してます!
体調には気をつけて下さい☆
Commented by つねその at 2010-07-12 21:47 x
オフもオンもかっこいいですね!私の真ん中どストライクな信也さま☆
Commented by かんな at 2010-07-12 22:00 x
ちょっぴり期間があったけど、モチベーションはちゃんとあがっていますね!
思い通りの試合はこびと楽しさがくるように祈ってます(^-^)
大丈夫、あなたはできる!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-07-13 21:43 x
アカシくん、私の同僚くんに瓜二つ!
双子じゃないよね(笑)

大阪、いっぱい観に来てくれるといいですね。

行きたいけど、ちょっぴり微妙・・・