人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ジム後にお茶して。
ジム後にお茶して。_d0118072_185434.jpg


こんにちは!
今日は時差ぼけのせいか、朝6時に起きてしまいました。昨日は何時に寝たか覚えていません。。。

さて今日は、渋谷のジムまで自転車で行ってきました!

暑い暑いといいながらも、この中で試合をしないと行けないのだから、早くなれないとね。

確かに暑かったですが、自転車でかく汗はさほど気持ち悪くはなかったです 笑。逆に気持ちよかったかも??

ジム後に僕がいつもお世話になっている、Cafe&BAR『scramble』でちょっと休憩。

そして、また1時間かけて帰りました!

これで時差ぼけも吹っ飛びそうだ!、でもちょっとお尻がいたい。。。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-08-28 18:05 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-08-28 18:23 x
自転車って走ってるからか、さほど暑くないのよね。
1時間はでもすごいなぁ。高校生よりすごいんちゃう(@_@;)
Commented by がっきぃ at 2010-08-28 19:44 x
お疲れ様です!
この暑い中自転者で一時間とはっ!びっくりです^^きっとよく眠れて時差ボケ治りますよ♬
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-08-28 19:52 x
普段の信也さんの起床時間を知らないのでなんなんですが、
6時起床は一般的かと・・・(笑)

自転車で走ると爽快ですよね。

お尻は冷やしたほうがいいの?
Commented by 弥生 at 2010-08-29 01:24 x
かなり出遅れた…。
畑さん、お帰りなさい!無事帰国されて良かったヨカッタ(^^)
それと、ジムお疲れさまでした!!
そう言えば、社会人になってから自転車乗ってないな…。なんか無性に自転車に乗ってみたくなった(笑)

今日も爆睡して、疲れ&時差ボケを吹っ飛ばしてください!
Commented by からし at 2010-08-29 10:30 x
ちょっと気になったので・・
右手首に巻いてるのは何ですか??
自転車用の何かかなぁ!!
Commented by shinyahata at 2010-08-29 13:47
これはBuff(バフ)といって、本来はバンダナとして頭につける物です。でも、こうやって手首に巻いて汗を拭いたりするのにも使っています。
オシャレアイテムとしても使えるのでは?

Commented by からし at 2010-08-29 14:45 x
その使い方、パクってもいいですか??
さりげなくていいですね!!

Commented by ちゃぼ at 2010-08-30 02:21 x
おかえりなさい(^^)v
自転車いいですね☆
免許取ってからは、車ばかりです(;^_^A

時差ぼけや猛暑の中での練習で、体調崩さないようにしてくださいね☆
Commented by あにゃ at 2010-08-30 08:28 x
おはようございます。

時差ぼけは治りましたか?お尻の痛さも…f^_^;

今日も暑くなりそうです。水分・塩分キチンととってくださいね。