人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
収録。
収録。_d0118072_14552277.png



こんにちは!今日は朝から川崎マリエンにてテレビの収録でした!

JSMでの僕らの先輩である—『有馬隼人』さん(写真右)と『小林咲夏』さん(写真左)がMCをされている。

TVKテレビ神奈川「LOVEかわさき」という番組です!

今回の取材はいつもと違い、いつもお話させてもらっている有馬さんとのお仕事だったので、だいぶリラックスできました 笑。

今回は10月7日から川崎マリエンで行われるビーチバレー『川崎市長杯』のPRもかねての出演でした。

放送日が10月2・9日(土)9:00〜9:19

です!見れない方ごめんなさいm(_ _)m

見れる方、是非みてください。そして応援にきてくださいね!!

そして、暑い中スタッフの皆さんありがとうございました!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-08-31 14:55 | 信也のつぶやき | Comments(8)
Commented by しげみ at 2010-08-31 15:26 x
は~い!見れない方!!笑!!!
だから録画してもらいます☆

男子部盛り上げ隊ヽ(^。^#)
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-08-31 16:33 x
大丈夫ですよ~♪
見れない、聴けないは慣れっこです(笑)

川崎市長杯には出場されるのですか?
頑張ってくださいね。
Commented by かんな at 2010-08-31 22:59 x
残念。。。
観たいなぁ~。
でもPRなんて素晴らしい!
試合観たいなぁ(^-^)
Commented by 弥生 at 2010-08-31 23:25 x
収録お疲れさまでした!

私も見れません(^-^;
でも、神奈川にお友達がいるので録画お願いしてみよ~♪
Commented by あにゃ at 2010-09-01 07:36 x
ありゃ、残念。見られません。

また、関西でも放送があるように祈っとこ~っと!
Commented by ちゃぼ at 2010-09-01 11:33 x
見れないです(;_;) 
写真を見ると、和やかな感じですね☆
陰ながら応援しております(^^)v
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-09-01 13:22 x
川崎での試合も楽しみです♪
Commented by あん at 2010-09-02 11:00 x
武蔵小杉の詳細を教えて頂けますか?

明後日ですよね?

楽しみにしています。