人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
継続するということ
継続するということ_d0118072_954989.jpg


おはようございます。
今、練習に向かう道中でブログを書いています。この時間にブログをアップするのは久々のような?

このブログを始めてはや三年と半年が経とうとしています。

今まで、というかブログを始める前の僕には何をやっても続けることが出来ませんでした。継続するということができませんでした。

でも明らかにこのブログを書き始めてから、僕の中で何かが変わり始めました。続けられるものが増えてきたのです。

毎日のストレッチ、サプリメント、(若手じゃなくなって身体の事が気になり出したから?笑)その他にも色々あります。

写真に載っているこいつもそうです。
一度高校の時に、エレキを始めて、難しいといってそれから一度も触らずということがありました。

でも、ひょんなことからこのギターを兄から譲り受けて二年。

続いています。最近は毎日触ってます。(触ってると何も考えなくていいから?笑)難しいけど。。。

何故か?上手くなってきたという変化が現れたからです。

そうなったら多分やめられません。

でも。。。よく考えたら。。。





バレーだけはずっと続いてるやん!!!!!!!!!!!!!!!!

17年。


そうやって、変化を求めて、楽しんでたから、続けてこれたんだなぁ。と感じます。

このブログでも変化がありました。



応援してくれる人が増えるという変化が。

この変化が無ければ、このブログも続けているか、そして今の自分がいるかわかりません。

きっかけをくれた皆さんにありがとうと言いたいです。

昨日も同じような内容でしたが、なんか書きたくなりました。

不器用な奴ですが、末永くお付き合いください(^∇^)

さて!!

練習がんばってきま〜〜〜す!!!!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-09-07 09:54 | 信也のつぶやき | Comments(10)
Commented by しげみ at 2010-09-07 10:04 x
がんばってくだされ~!!!!!いってらっしゃ~い!!!
Commented by あにゃ at 2010-09-07 10:54 x
そーですよ!バレーを17年間も続けてはるなんて、すごいことですよ。

このブログも、ずーっと継続してくださいね。タイムリーに見れないときもあるけど、とっても楽しみにしていますので!

では、練習がんばってくださいね~!
Commented by 眞紀子(^o^)ノ at 2010-09-07 13:03 x
私も、このブログを通じて、
信也さんから計り知れないパワーをいただいてます。

試合の時はそのパワーを倍にしてエールを送っていますからね。

これからもずっとよろしく(^-^)です。
Commented by のんチャンの先輩 at 2010-09-07 15:47 x
いってらっしゃい。

今日の練習も継続につながる大切な1日だね。


さぁ、のんチャン会社帰って畑くんに負けないように働こう?!
Commented by nobu0612 at 2010-09-07 20:10 x
練習お疲れさまです。
これからも畑&今井ペアーを応援して行くよ!!
みんなサポーターだから。

何事もこれからこれからだよ!!
Commented by のんチャン at 2010-09-07 20:52 x
継続ってなかなかできるものじゃないですもんね!!

私も畑くんに負けないように頑張ります☆

先輩と一緒に頑張って働くぞ~!!
Commented by だんご at 2010-09-07 21:15 x
こんばんゎ☆
ぉ疲れさまです(^∀^)ノ

継続ってホント大変でナカナカできるものでゎナィですょね(°□°;)
私も何かしら出来なぃ理由を探してしまって色んな事の継続が出来てなぃ気がします。。。。笑
だから、継続できてる畑サンゎスゴィですね♪♪

でも私も今、バレーが好きだから継続中で頑張ってますε=ε=┏( ・_・)┛
『継続ゎ力なり』ですょね↑↑↑チョット実感中☆

継続して日課になるょうに小さな事からですね(≧∇≦)
ブログゎ日課でぉ願ぃします♪m(_ _)m笑
これからも応援し続けますょ☆☆(b^ー°)
Commented by かんな at 2010-09-07 22:22 x
こちらこそありがとうm(__)m
Commented by 弥生 at 2010-09-07 23:26 x
練習お疲れさまでした!!

そうですね!続けるって大変ですよね。。。だけど、継続は力なりですよo(^-^o)

で、こちらこそありがとうです!!
このブログで畑さんのこと知ることが出来たし、私も頑張ろう!と思えているので(^-^)
これからも続けてください☆
Commented by カズユキ at 2010-09-08 00:25 x
こんばんは!!
継続は、何事においても「力」になりますよね!!
バレーだけでなく、ブログ、ギターもこれから末永く続けてください!!