人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
八景
八景_d0118072_16401322.jpg


こんばんは!この時期になるともう5時前には辺りが暗くなります。

今日は八景島の海の公園に行ってきました。そこでU-24の大会にオーバーエイジとして参加してきました。

若い子達と組んで、試合をしていると昔は自分もこうだったなぁとか、よくスパイクが打てなくて悩んでいたなぁと、昔の記憶がよみがえりました。

この中から、未来のオリンピック選手が出ればいいなぁ〜!

僕を含めて 笑。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-11-14 16:40 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by あにゃ at 2010-11-14 17:37 x
未来のオリンピック選手…出ますよ、きっと!

まず最初は畑さんで!
Commented by makineichan at 2010-11-14 17:45
僕を含めてじゃなくて、
まずは僕が!ですよ!

基本に返るのも、大切なことですよね(^-^)
Commented by かんな at 2010-11-14 19:12 x
こんばんは!
また違った刺激でいろんな所を使ったのでは…お疲れではないですか?
自分自身がそうであるように、助けられて成長することを考えたら、後輩にも関わることは大切ですね。先駆けてオリンピックへ
p(^_^)q
Commented by 腰痛良くなって☆い。 at 2010-11-14 21:02 x
こんばんは☆

畑さんはいつも色んな人達と交流できて、色々プラスになっているようですね。
素晴らしいことだと思います。
その分今、癒されてる時間は取れていますか?
取れているのなら安心できるのですが・・。
Commented by みど at 2010-11-14 22:55 x
畑さんこんばんは!

後輩の目標の人になっている畑さんは素敵ですよ☆
色んな人達との出会いは大切ですよね。
人との出会い大切にしていきたいですよね。

その中でも一生心の親友っていたら素敵ですよね。
ずっとずっと心の支え合い続ける。
理想論ですけど。。

Commented by 恭子 at 2010-11-15 22:17 x
いろんな所へ足を運び、たくさんの出会いに感謝ですね!!
お互い刺激しあう。いい環境ですね^^

オリンピック・・・自分で掴むものです☆
いつも強気ー!でね☆
Commented by 背痛よくなって☆い。 at 2010-11-15 22:42 x
畑さんこんばんは☆

オリンピック!頂点ですね。
もっともっとでかくなった畑さんみたいなぁ~^^