人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ステーキーーー!!!
ステーキーーー!!!_d0118072_1233392.jpg

ステーキーーー!!!_d0118072_12333968.jpg


こんにちは!
昨日はスポンサーの方々と青山にあるステーキ屋さんの「HAMA」というでお食事しました。

ジムで疲れた身体にお肉は最高です。
目の前で焼いてくれるようなお店には滅多にいけないので、前菜、メイン、デザートとゆっくりしっかり味わってきました 笑。

おいしい物を食べて、また今日はトレーニングです。しんどいけど、追い込むでぇ〜!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2010-11-25 12:33 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by makineichan at 2010-11-25 13:00
うまそ~♪
すみません、はしたない言葉づかいで・・・(笑)

栄養つけて、力つけて、おきばりやす。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by あにゃ at 2010-11-25 17:25 x
わ~っ、めっちゃ美味しそうっ♪
よかったですね。美味しいものを食べると、幸せを感じますよね。

ステーキで力をつけて、トレーニングがんばってくださいね。

あ…トレーナーのケビンヤマザキさんの写真、最初に見た時、誰のかわかんないけど等身大のフィギュアかと思いました…f^_^;…すみません。
Commented by 恭子 at 2010-11-25 22:30 x
ステーキやぁ!!!
いいなぁ!おいしそう!食べたいなぁ!
パワーの源ですね☆

小腹が空く時間にこの画像は毒だーーー!!!
Commented by しげみ at 2010-11-25 22:34 x
なンgあるッ★★★★★星五つ!!!ですッ

デザートも美味しそうだなぁ~★★★★☆クレープ???
別腹とは言え ボリュウムあるゥ~!!!

これぞインナーマッスル?!
胃腸もたくましくッ!!!
Commented by かんな at 2010-11-25 23:00 x
こんばんは!
美味しい食べ物と大切にされていると感じるひと時のようですね。
心づかい等々お疲れさまm(_ _)m
Commented by ミト at 2010-11-26 00:18 x
おいしそ~!

たまにはナイフとフォークもいいですよね♪青山って響きが別世界に感じまふ。
Commented by ちゃぼ at 2010-11-26 07:34 x
栄養補給は元気の源ですからね(^-^) 

美味しそう♪ 


ちなみに私もこの前の写真、フィギュアかと思ってました(;^_^A