人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いってきます!
舞台稽古を早めに切り上げ、今から木場に向かいます!

集合時間が本番前結構ギリギリなので、何も用意していない僕には結構ドキドキ!

でも、なんくるないさ〜精神で乗り切ってみます。コメントをかんだらラジオ、パソコン前でつっこんでくださいね(笑)

ではいってきます!

shinya

畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-01-14 19:22 | 信也のつぶやき | Comments(3)
Commented by min at 2011-01-14 19:44 x
ラジオ聴けたら聴きます( ´ ▽ ` )ノ


信也サンタさんからのクリスマスプレゼント当たらなかったみたいだな(T ^ T)
送られてこないです(;_;)
欲しかったな…。
Commented by makineichan at 2011-01-14 19:45
いってらっしゃ~い!(^o^)/~

頑張ってね~!
Commented by nobu0612 at 2011-01-14 20:21 x
お疲れさまです。

木場には行けないのでラジオ聴きますよ!!

そうだ!畑くんサンタ、プレゼントありがとうございました。

舞台観に行きますよ!稽古頑張って下さい。

その前にラジオ出演頑張って!!

ファイト!!