人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
再始動!!!
再始動!!!_d0118072_1092426.jpg


おはようございます!
舞台が終わって、2日が経ちました。
今は何事もなく、無事、健康で終えれた事に安心しています。

そして、

大盛況で終える事が出来ました。

それも、見にきてくださった皆様、応援してくださったファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。


つい二週間前に僕の元に一本の電話がきました。

もしかしたらペア解散になるかもしれない。そういう不安と戦いながら溢れてくる感情を押し殺しながら舞台稽古にはげみました。

そして、一週間前にペアからの連絡で僕らのチーム信念は解散という形になってしまいました。

『ふざけるなっ!』この一言です。

協会の強化方針が変わっただの、何だのは僕にとってはどうでもいいことです。
でも、そのおかげで大好きなビーチバレーが出来なくなる、夢を絶たれる。
おかしな話です。

引退も考えました。こんな理不尽なことが起こるスポーツなんてやってられるか!と。
でも僕がやめてしまったら、またこういうことで犠牲になる選手が出るかもしれません。

僕は選手としてもそうですが、まず人としてゆるせません。


だから、ビーチバレー選手は辞めません。

今回、『舞台稽古中にこんな事になって大変やね。』とよく言われます。が僕にとっては稽古中で良かったです。
それは、心配して、励ましてくれる仲間(写真)がいたからです。
本当に助かりました。自分一人では怒り狂っていたかもしれません。

でも、この方々のおかげで辛い事も笑いに出来たし、喜びも分かち合えました。

本当にありがとうございました。

そして、今回、本当に沢山の方々に支えられていると実感し、
新しい一歩を踏み出す勇気を与えてもらいました。
一部の選手も僕に連絡をくれて心配してくれました。

その方々みなさんにこのブログからお礼を言いたいです。

ありがとうございました。

その皆様の為にも僕はビーチバレー選手畑信也としてこれからも頑張って行きたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-02-08 10:09 | 信也のつぶやき | Comments(43)
Commented by しげみ at 2011-02-08 10:31 x
がんばれッ\^o^/

今 私 号泣してます!!!!!!!!!!!!!

私が変わりに泣くから

畑くんは 前向いて
進んでください!!!!!!
Commented by 隠れファン…。 at 2011-02-08 10:37 x
舞台お疲れ様でした。
心身共に疲れ果てて
辛かったと思います。
でも
わかる人にはわかってるんです!
もう過去の人は良いんです。
(と…人事だから簡単に言えるのかも知れませんけど…
すみません。)

辛かった事 載せてくれて
有り難うございます。
これからも
ビーチの畑選手!を、ずっとずっと応援してます♪
(^O^)/
Commented by こば at 2011-02-08 11:21 x
ヤバい・・・・これから仕事なのに、泣きそう。

人生はこんな事もあるから楽しいのだ。

と、思える程出来た人間ではない私が言うのもなんですが、

無くしたものより、大きなものを得て自分の進みたい方へガムシャラに突き進め。

まぁ、この言葉は先輩に言われた受け売りなんですが(^^;)

来年の今日、畑さんが笑っていてくれればそれでよし!です(・∀・)
Commented by min at 2011-02-08 11:24 x
今井さんのパートナー発表みて信也さんはどうなるんだろうって思ってました。

引退されないと今みて安心しました。
新しいパートナーと今の気持ちボールにぶつけて、勝ってください♪(´ε` )


ずっと応援してます。
Commented by カナリオ at 2011-02-08 11:49 x
こんにちは、・・・何があったのか、心配してましたが、本当に・・・辛い事でしたね。
今井選手の決断と言うより・・・協会のやり方が、
間違ってますね。選手あってのスポーツ!!
日本のスポーツ全体に言える事ですが、
上の方で決める事が多すぎて・・・選手は、駒みたいに扱う・・・そんな事が・・・多々あります。

どうか・・引退しないで頑張って下さい。

私は、畑さんに“頑張って!!”としかいえませんが、

本当に応援しています。
Commented by makineichan at 2011-02-08 12:37
朝日、白鳥ペアの解消を知った後だったから、
まさか信也さんも・・・と思いながら舞台を拝見していました。

協会は選手の事を将棋の駒くらいにしか思ってないのか~!
日夜血の滲むような練習に耐えて頑張ってる姿が見えてないの?!
本当に腹立たしい!

信也さんが人として正しいと思う道を
私も一緒に歩んでいきます。

信也さん、ファイト~!

眞紀子(^o^)ノ
Commented by ビーチバレー at 2011-02-08 12:45 x
畑選手からの報告を待っていました。

私たちのような小さな会社勤めでも、大人の事情(私も充分大人ですが…)、しがらみに巻き込まれることもあります。
それが日本代表の話しですから、尚更。

切り替えて、ビーチバレープレーヤー畑信也とさて、堂々と戦い、強化選手じゃなくても!!という姿を見せて下さい。

ペア決まったらまたここで報告して下さい。

応援しています。
Commented by なんちゃって姉 at 2011-02-08 12:58 x
励ましてくれた仲間(写真)のみなさんに感謝します。
ビーチバレーでは見れない表情が、仲間のみなさんといるとでちゃうんですね~少年のような笑顔です。30も過ぎてるのに。でへっ
Commented by とも at 2011-02-08 12:59 x
初コメントです。

私はペア解消して良かったと思います。本当に信念を貫けるパートナーを見つけてください。

畑さんのこと信じてます。ご活躍祈ってます。
Commented by LISAKO at 2011-02-08 13:26 x
今更ながら…初コメントです。

まずは舞台お疲れ様でした。
大変な状況の中、素敵な舞台を観せていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ私、信也さんのプレーを生で見てないですから〜。
信也さんの思う道を突き進んで、砂の上で輝く信也さんを見せて下さい☆
応援しています!
Commented by のんチャンの先輩 at 2011-02-08 14:24 x
畑くんにはいつも試練が待っていて、今回はくじけてしまうのかも。


と思っても、何とかいつも軌道修正をして前に進んでいくんだよね。


私はそこが畑くんの一番の魅力であり、武器なんだと思う。
何度叩いてもはい上がってくる相手ってやっぱり怖いもの。


進む歩幅なんてどうでもいいじゃない、この際。

恐るべき畑信也を見たいわ!
Commented by ななし at 2011-02-08 15:38 x
今回の事、誰が聞いても怒り爆発だと思います。
私も凄くもやもやしました。

でも、、冷静になって牛尾さんと頑張ってください。
勝つ為に頑張ってください。
スポーツ選手は結果を残すしかありません。。
応援してます!!
Commented by nobu0612 at 2011-02-08 15:56 x
あっという間に激励コメント沢山ですね。

畑くんには役者仲間の他にも沢山応援してる人がバックについてるんだね(^o^)/

これはやはり人柄なんだよ!
畑 選手の(^0^)/
Commented by ZUMI at 2011-02-08 18:33 x
舞台お疲れ様でした。

次はビーチバレーで畑信也此処にあり!! ですね
Commented by さゆ at 2011-02-08 19:14 x
エントリー表を見て、誰が新パートナーであるか分かってしまったのですが・・・。
でも、正式かは分からないので畑さんの言葉でパートナーの名前を言ってくれる時を待ちます。
よく2週間の間にいろいろと考えましたね、、。大変でしたね、、。涙が出そうになります。
でも、引かれたレールの上を歩くよりも、自分でレールを作っていく選手の方が100倍成長し、魅力的な人間になると私は思います。頑張ってください。
Commented by みっそ at 2011-02-08 19:32 x
正直、夢を諦めてしまわれるのでは?と心配しておりましたが、安心しました。良かったです。
人に裏切られたりされると人なんてもうどうでもいい!って思っちゃいますが、でも、救ってくれたり励ましてくれたり支えてくれるのも人なんですよね。温かい仲間、羨ましいです(^^)
頑張ってください!
Commented by 野洲 at 2011-02-08 20:13 x
今井の人としての在り方は、必ず天罰がくだるはずだと思うし、下ってほしい。僕も絶対に許さない。
偽物の口先だけのチーム信念?ふざけるな!
唾をかけてやりたい気分です。

新たなパートナーとは本当の信頼関係を築いて下さい。応援してます
Commented by かんな at 2011-02-08 21:13 x
う~~~ん、
言いたいことはいっぱいありますが、直接ゆっくり話せないのでやめときます。
あなたがビーチバレーを誰よりも好きなことはわかっているので辞めれるわけがない、今辞めてはいけないと思っています。。。

私はそんな畑さんが大好きです!!!そばにいたい(^-^)あなたが勝てる闘い方をビーチでも人生でもして欲しいと願っています(^-^)

ただ~~~ショックを受けた気持ちを考えるとちょっとイラッとするので、今日は飲むぞ~~~(笑)
私はあなたを裏切りません…言っちゃった♪d(^^)
Commented by 元玉拾い at 2011-02-08 21:54 x
牛尾正和選手は、めっちゃ性格いい人だし、すぐにチームとして機能すると思います。早速ブログに「畑くん、頑張ろうね」って書いてありました。

2009シーズンで、しかも畑選手ペアは敗れてしまったので申し訳ないのですが、8月お台場、第2コートでの準決勝。畑選手・山本選手ペア×西村選手・長谷川徳海選手ペアの試合、今でも覚えています。

日々、笑歩!
Commented by 恭子 at 2011-02-08 22:00 x
気持ちは十分に伝わりました。

気持ちの切り替え、すぐには出来ないかもしれませんが・・・
頑張ってください!!!

私にとって畑選手は、どんな形だろうとヒーローです^^
Commented by しげみ at 2011-02-08 22:47 x
新パートナーさんの
プレー見た事ある!!!
良い方らしいd(^_^o)
最初の一歩踏み出す準備OKですネ!!!
Commented by m at 2011-02-08 23:07 x
がんばれ!
応援しています!!
Commented by RIO at 2011-02-08 23:08 x
辛い胸の内を明かしてくれて、ありがとうございます。
文面から多くのことを感じ取れました。

誰が悪いのか私では判断できませんが、
いずれにしても、畑さんの夢が潰えないよう、
これからも前進していきましょうよ。

私はここ数年ビーチバレーを見ていますが、
いろんな点で理不尽なことを感じています。
当事者の畑さんなら、尚更のことでしょう。

そんなことを突っぱねる意味でも、
強い信念で立ち向かってください。

いかなる状況でも私はこれからも応援し続けます。
今シーズンの畑さんの活躍に期待しています。
熱い戦いを今年も見せてくださいね!
Commented by 元バスケ部 at 2011-02-08 23:11 x
土曜日舞台観ました
(^_^)v
こんなに辛い事があったのに舞台頑張っていたのだと思うと、尊敬します!
今年は去年以上にビーチに足を運び、熱い声援送りますから新ペアで頑張って下さい(^O^)
期待していますからねっ。
Commented by にぃる at 2011-02-09 00:03 x
心から応援してます!
トレーニングに舞台に頑張ってる時にほんと大変やったかと。
砂の上で、畑選手の笑顔があふれるよう祈ってます!
新ペアとの試合、見たいです。
ファイト~!!!
Commented by はじめまして at 2011-02-09 01:16 x
ただただ夢を諦めずに頑張って下さい‼応援しています‼
悔しい気持ちを試合でぶつけて下さい‼
インドアは詳しいのですが、ビーチバレーはあまりわかりませんが影ながら応援させてもらいます!
Commented by はじめまして at 2011-02-09 01:16 x
ただただ夢を諦めずに頑張って下さい‼応援しています‼
悔しい気持ちを試合でぶつけて下さい‼
インドアは詳しいのですが、ビーチバレーはあまりわかりませんが影ながら応援させてもらいます!
Commented by mari at 2011-02-09 01:18 x
去年の成績は畑選手の責任って事ですか?
とにかく悔しいですね。
この借りは弾丸サーブで返してやりましょう。
メンバーみたら日本一狙えます!!

人生日々笑歩
さすがターキーさん
良い言葉だー
Commented by もう寝る at 2011-02-09 01:30 x
ビーチバレー選手として試合に勝つ事が一番大事。
もちろん全部優勝すれば、日本代表は入れ替わりますよね?
入れかわらなければ協会批判がでるはずです。
裏切り者にはバチがあたるので、畑選手はマイペースに今のペアと優勝狙いましょう。

『人生日々笑歩』の精神で信念を貫いてください!
Commented by m at 2011-02-09 02:31 x
再度投稿すいません。
悔しさもあるでしょう。負けたくないという気持ちもあるでしょう。
そういった自分と、とことん向き合って下さい。
(多分、ここ数日はそういう事ばかりだったと思いますが…。)
でも、今回の事件のあと、納得いかない毎日の中で、見えてきたものもあると思います。
バレーのできるありがたさ、応援してくれる人の多さ、以前よりも、身に沁みて思うのではないでしょうか。

予選会のコートに立った時、頭の中を真っ白に、ただ、無心に、目の前の一球に全力をかけられるような畑さんの姿を見れたら、サイコーかな。と思います。

頑張って下さい。
日本中で応援していますよ。
Commented by HIRO at 2011-02-09 07:24 x
舞台お疲れ様でした!
大盛況だったみたいで何よりです♪

僕は6人制しかしたことないですが、バレーはお互いが信頼しあってより良くなるスポーツだと思うから、今回のことは辛いですね!

これからも選手として輝く畑さんを見られて嬉しいです!

頑張ってください☆
Commented by ルル at 2011-02-09 13:54 x
2009年西村選手、2010年畑選手
2011年白鳥選手 2度あることは3度ある
今井啓介は腹黒男のポイント泥棒!!!
プレッシャーに弱い男だから自滅するから
とにかく、勝って勝って勝ちまくって下さい。
Commented by おにぎり at 2011-02-09 14:50 x
舞台に立つ畑くん
とても素敵でした!
輝いてました

常に前向きに頑張って下さい

ビーチバレーも応援行きます(^O^)
Commented by at 2011-02-09 16:11 x
畑さん、今井からペア解散を告げられるのはホンマに腹立つけど、きっとあの人とは今解散しといてよかったって思える日がくると思う。あの男と組んでても結果はついてこないわ。女に対してもバレーに対しても口先だけで実力はない男やから。
ただ牛尾さんが今井と今も仲良くしてるんが引っかかるけどなー。でもだからこそ、悔しさを力にして、今井が友達やと思ってる牛尾さんと畑さんで、今井に勝って下さい!
応援してます!
Commented by うどん粉 at 2011-02-09 16:42 x
すべてはうまくいっていますよ~間違いなく。ただ人間の顕在意識はあまりにも狭い範囲しか認識できない為、うまくいっているという仕組みがわかりづらいんですよね~ありがとうは魔法の言葉です。これからが楽しみです
Commented by あく筋☆ at 2011-02-09 17:26 x
少しは落ち着かれましたか?

周りの事や、周りの目よりも畑さんご自身の目で道を開いて
行って欲しいです。
いつも応援してますよ☆

ここはコメント書き込めてよかった~!
Commented by ムヨウ at 2011-02-09 19:52 x
凄く心配してたんだけど、畑さん元気になったようで?!
もう大丈夫かな?

頑張ってくださいね。
Commented by 監督 at 2011-02-09 22:39 x
畑、絶対がんばれ
なにがなんでもがんばれ
負けるな

今井なんてくそくらえ
Commented by Kazu at 2011-02-10 00:09 x
畑くん
素敵な舞台ありがとうございました<(_ _)>

私はビーチバレーの世界はわからなかった奴です
でも今回畑くんに出会いビーチバレーに興味を持ちました
畑くんがいるから・・
他の選手の事等まだ勉強不足でわかりませんが、これから色々ビーチバレーについて勉強していきますね
だって畑くんがいるから!

微力だけどパワーはいっちゃなんだけど沢山あるので応援しています!
頑張ってください!
『ゾッカボスぺぺモンス』やったっけ?
思いこみの方やで・・・・
Commented by かよ at 2011-02-10 00:18 x
頑張って下さい。
Commented by 弥生 at 2011-02-10 06:58 x
遅くなりました。。。
5日に舞台拝見しました☆笑いあり、涙ありで楽しませてもらいました!!

終演後にお話出来て嬉しかったです!
あの時の畑さんの笑顔に癒されました(^^)

色んな思いが目まぐるしく駆け巡って大変な思いされた事でしょう。
でも、決意も新たに!!
前をだけ向いて、畑さんの決めた道進んでください!
新しいパートナーさんも決まったみたいですね!!
これからもずっと応援してますよ(^-^)b
Commented by ダギー at 2011-02-10 16:26 x
しがないビーチバレーボーラーの大学生です。

日本のビーチバレー界はおかしいですね。

長期的な強化方針があるようには見えません。

畑さんには頑張ってもらいたいです!

応援してます!
できることなら畑さんと組みたいくらい。。
Commented by yumi at 2011-02-11 23:21 x
解散かな?と、ちょっと思ってました。
でも、良かったんじゃないかなと私は思いますよ。
これからも応援してます。