人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ケア
今日も雨、昼からトレーニングにいって来ました。
最近、だんだんと強度が上がってきていいことなのですが若干ジムに行くのが恐い(笑)
今日も案の定潰されました(笑)

いつも、ジムでケアを受けている自分ですが、本当に疲労が溜まっている時は「メジャートレーナーズ」という治療院にお世話になっています。

ここは、ジムのケアルームにも入っている会社なので僕の情報も本院にしっかり伝わっている訳ですね!

なので、治療時にこと細かく説明しなくても良い訳です。

嬉しいですね!

ここを紹介していただいたのも、本当に偶然がかさなっての事なので、すごくビックリで、そして感謝しています。

心強い方々に応援していただいて光栄です。

あっ写真撮るの忘れてたぁ〜!!!!!!!!!!!!!!

すいません。。。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア
by shinyahata | 2011-03-01 19:05 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by あにゃ at 2011-03-01 19:40 x
トレーニングお疲れ様でした。

ケアを受ける時、事細かく説明することなく受けられるほど、畑さんの情報がきちんと伝わってるのはありがたいことですね~。

あ。写真は次回、しっかりお願いしま~す!
Commented by RIO at 2011-03-01 21:09 x
私もさっき治療院に行ってきたところです。
(別にアスリートではないのですが・・・)

自覚がなくても、定期的にケアを受けるといいですよね。
しかも気心知れているところなら尚更です。

しっかり養生してシーズン開幕に備えてください!!
Commented by makineichan at 2011-03-01 22:16
全てを任せられる力強いケアチーム。

怖いもの無しですね。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by かんな at 2011-03-01 22:27 x
優秀なバックアップ体制ですね〜(笑)
うらやましい環境です(^_^)
今日もお疲れさまでした♪