人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
砂嵐
砂嵐_d0118072_1844723.jpg


今日の鵠沼海岸は朝から砂嵐でした。
写真でもわかるように海が荒れています。

さすがに練習にならないため、みんなで色んなルールを用いての練習ゲームをしました(笑)
こういう日はそうやってボールを触りながら、風と仲良くなっていくんです。
さぁ明日から名古屋大会に向けて出発です!心と身体のコンディションを整えて、がんばってきます!

応援よろしくお願いします。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-05-10 18:44 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by makineichan at 2011-05-10 19:18
台風の影響ですね。

愛知大会では畑・牛尾ペアが台風の目となって、
愛知会場に嵐を巻き起こしてください。

14日、主人と観戦しま~す。ファイト!p(^^)q
Commented by 弥生 at 2011-05-10 23:20 x
本当だぁ~。海が荒れてる。。。台風来てるんだ。知らなかったな。

愛知には明日から出発するんですね!!
風が見方してくれるのを願いながら(笑)応援してます!!
Commented by RIO at 2011-05-10 23:57 x
風と仲良くなって、名古屋の大会では畑さんの旋風を起こしてください!
ちなみに土日はお天気良さそうですよ。
Commented by しげみ at 2011-05-11 19:17 x
ずゥ~っと雨!!!
明日も雨みたい(;^-^;)
だから試合日は晴れ~~~!!! ダロウ…

着実にペアの息はあってきてると
勝てなかった??負けてはいない試合内容だと聞いてます!!!

力まず、焦らず、実力発揮で 女神さまの微笑みは
畑・牛尾コンビ…イヤイヤ…ペアの頭上に☆☆☆
Commented by しげみ at 2011-05-12 01:47 x
(*_*)12日から始まるンですネo(><)o
大雨予想です↓↓↓

しかも9時から試合…

雨ニモ負けず
風ニモ負けず

まず☆を!!!