人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
大会初日
大会初日_d0118072_19474034.jpg


こんばんは。
愛知大会初日、またザザ降りの雨の中での試合となりました。
結果は負け。。。
チーム力という面で課題があるようです。お互いしっかりコミュニケーションをとって1つずつ克服していきたいですね。
明日はまだ上にいけるチャンスはあります!明日は勝てるよう頑張ります。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-05-12 19:47 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by makineichan at 2011-05-12 20:00
明日の朝イチバン!絶対に勝ってくださいね。

エールをいっぱい送ります。
14日、ピーカン天気の中、試合をする信也さんを応援したいです。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by かんな at 2011-05-12 20:15 x
新しいペアで未知の力が楽しみですね!
ファイト(^-^)/
Commented by 恭子 at 2011-05-12 23:01 x
結果を気にせず、一球一球大切に・・・大事にして下さい!

焦らず、ビーチバレーを楽しんでほしいです!

ファイトです☆
Commented by ひろみ at 2011-05-12 23:39 x
1点ずつ重ねて、1歩ずつ上がっていけるよう、応援しています。

体調管理もしっかりと。

東京は明日は天気は回復し暑くなるようですが、名古屋の9時からの試合はまた天気との戦いもありそうですね。
Commented by 弥生 at 2011-05-13 06:46 x
雨の中お疲れさまです!!
今日も天気が不安定のようですが、体調管理気をつけてください!!

新ペアになってからまだ日が浅いので、これからですね!!
可能性無限大∞

Power送りますので二人の力を合わせて勝利してください☆
Commented by HIRO at 2011-05-13 06:58 x
今日は晴れましたね!
今日も頑張ってください☆
Commented by RIO at 2011-05-13 07:08 x
今日は9時から試合なんですね。
パワー送ります!!!
上を目指してファイト(^0^)/