人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
やってまいりました!
やってまいりました!_d0118072_1331745.jpg


今日は暑いですねぇ。いよいよ練習後に水シャワーを浴びる季節がやって参りました!
練習後に疲れてダレた身体を冷たい水でシャキッと冷やすのは気持ちが良いもんですね!

気合がいりますが。。。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-06-14 13:31 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by しげみ at 2011-06-14 14:01 x
冷たい水シャワーを浴びるのに 気合いがいるということですネσ(^_^)

浴びたら気合いが入りますよネ☆…

あッ!!!浴びるのは 練習のあとか~~~(笑)
Commented by makineichan at 2011-06-14 14:12
練習も水シャワーも気合いだ~!ですね。

私もお風呂の後は水シャワーです。
もちろん夏だけですけどね(笑)

眞紀子(^o^)ノ
Commented by RIO at 2011-06-14 22:47 x
気合を入れれば何でもできますよ!きっと!?

水シャワーで暑い夏の練習を乗り切ってください(^0^)/
Commented by ゴルフ大好き at 2011-06-15 06:19 x
今が水シャワーにちょうどいい季節でしょうか。
盛夏だとぬるくて物足りなくなりますよね。