人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
暑すぎやろ〜!
こんばんは!
今日は暑かったですねぇ。
砂が暑すぎて、足の裏を火傷してしまいましたよ。大したことありませんが。みなさんへばりませんでしたか?(笑)

さて、明日から福岡へ出発です!
意味のある合宿にせねば!
頑張ってきます。
まずはラーメンたべなね。

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-06-22 21:35 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by makineichan at 2011-06-22 21:55
そうだったのですね~

1日中エアコンの吹き出し口近くで仕事をしていたので、
どのくらい暑かったのか見当がつきませんが、
足の裏を火傷するなんてジリジリ焼け付く太陽だったのですね。

ケアされてるお肌は大丈夫でしたか?

眞紀子(^o^)ノ
Commented by 隠れファン…。 at 2011-06-22 22:22 x
とんこつラーメン食べて
エネルギッシュに
頑張って下さいね~☆
まずは…
胃袋を満たして
Fight~~~
(^O^)/
Commented by 弥生 at 2011-06-23 06:35 x
おはようございます。

練習お疲れさまでした!足の裏の火傷は大丈夫ですか?
今日から九州でしたね。
気をつけていってらっしゃい(^o^)/~~
Commented by 志げみ at 2011-06-23 10:39 x
久々に晴れました~σ(^_^)
程よい風も吹いてます(笑)
昨夜の雨の名残りでむしますが…

博多の晴れ~~!!!がつづきますように!!!