人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ターキーズバー!
ターキーズバー!_d0118072_8515492.jpg

ターキーズバー!_d0118072_8515433.jpg


おはようございます!
無事、福岡に到着し午後から合宿開始。
終了後、ターキーズバーにて今までの試合のビデオを見ながら語り合いました。お酒もちょろっとね(笑)
みんな変わらず元気でした!

今日も福岡は暑くなりそうです。
元気にいってきます!

ふぅ。ブログを書いてるだけで汗書いてきた(笑)暑い。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-06-24 08:51 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by こば at 2011-06-24 11:37 x
東京も暑いです!

暑くて仕事にならないですよ~(>_<)

下の写真のお店は楽しそうな雰囲気。長居しちゃいそうですね。

上のビルは・・・なに?
Commented by 隠れファン…。 at 2011-06-24 14:15 x
尊敬するターキーさんの元で…
内容の濃い合宿にして来て下さいね
(^O^)/
皆さんの笑顔良いですね♪

牛尾選手も
一緒ですか?
Commented by makineichan at 2011-06-24 14:17
暑と書が同じに見えた眞紀子(^o^)ノです。

梅雨明けを思わせるようなお天気だけど、
週末は雨みたいですね。

雨にも負けず、ファイトですよ!
Commented by 志げみ at 2011-06-24 16:13 x
畑・牛尾ペアに
今必要なのは 連携、息、間、ぼけとツッコミ…チャウチャウ…
相方…チャウッテ…ペアの長所をひきだしあえば あとは☆☆☆へ (*^o^)乂(^-^*)高尾さん 頼みますッ!!!
Commented by あゅみ.ゆみこ.フジさん at 2011-06-24 23:17 x
お疲れさまです~∩ω∩

暑いですねT_T

明日はハゲちゃんが
お手伝いにいきま~す笑

久しぶりに
お会いできるのを
楽しみにしてます´ω`