人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
読売新聞
読売新聞_d0118072_18574159.jpg


25日の読売新聞に一面で載っとりました!後輩がもってきてくれました。

なんか嬉しい反面、照れますね(笑)

さぁ合宿も残すところあと一日となりました!しっかり教えてもらったことを頭に刻んで帰りたいと思います。

みなさんの応援コメントいつも読ませてもらっています!叱咤激励ありがとうございます!

感謝の気持ちを持ちながらまた明日から頑張ります!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-06-29 18:57 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by LISAKO at 2011-06-29 19:07 x
わぁ、ステキ☆
私もいつか一面信也さんに出会いたいです♪

明日も頑張って下さ〜い(^O^)/
Commented by at 2011-06-29 19:38 x
潰れました(-_-;)只今、復活に向けて!!!修行中♪
Commented by makineichan at 2011-06-29 21:02
新聞・・・名古屋へ来てから読んでませんね。

CMはテレビで見れたのですが・・・

ひょっとしたらスーパーの販促で信也さんに会えるかも・・・ですね(^^)

眞紀子(^o^)ノ

Commented by 元玉拾い at 2011-06-29 22:52 x
ご本人よりも先に自分のブログで紹介させていただいたの、これです!偶然、電車の中で読んでるおじさんの新聞で発見しました。

ターキーさんのもとでの合宿、いい成果につながりますように!
Commented by 隠れファン…。 at 2011-06-29 23:01 x
見ました~♪
カッコイイです!
(^O^)/

連日の暑さに負けず実りのある合宿になりますように♪
頑張って下さい~~~
\^o^/
Commented by かんな at 2011-06-30 00:16 x
いいなぁ。。。
欲しかったなぁ。。。
でも見せてもらって得しました!

残り一日暑さに気をつけてやりきってくださいね(^_^)
Commented by 志げみ at 2011-06-30 10:29 x
買いましたよ~!!!
25日六本木のコンビニで…(笑)

TVCMも27日から、大阪でも突如?流れだしました(^o^
Commented by 平畑 みのり at 2011-06-30 22:24 x
昨日サインをいただいたものです\(^o^)/
とても気さくに対応してくださり嬉しかったです!
頑張ってください~
応援してます!
また福岡にいらっしゃってくださいね☆
Commented by カホ at 2011-07-07 13:19 x
すごいおいしそうに食べている写真!
かっこいいですね。