人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ありがとうございました!
ありがとうございました!_d0118072_16452584.jpg


今日は静岡県の伊東市主催の大会にゲストとしてお招き頂きました!
今回も選手のみなさん、怪我もなく無事大会が終了しました!
僕らが参加したのは、プロ選手によるエキシビションマッチ、優勝チームとの対戦を行いました。
この大会は四人制の大会なのですが、優勝チーム(男子)との対戦は4人対2人(僕は参加していません。若手2人がお相手をしました)だったので大変そうでした(笑)
僕が対戦したのは男女混合の大会を優勝したチームとの対戦でしたが、僕たちのチームには一般の女子選手が手伝ってくれました!

この大会にゲストとして呼んでもらっていますが、本当にスタッフのみなさん、選手の皆さんが楽しそうに取り組んでいるのをみて、いつも励まされます。

また来年も是非呼んでもらいたいです。

選手のみなさん!スタッフのみなさん!おつかれさまでした。

ありがとうございました。

写真すごく良い感じじゃないですか?

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-07-10 16:45 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by まりあ at 2011-07-10 19:07 x
お疲れ様でしたぁo(^-^)o楽しかったみたいでなによりデス(*^_^*)たまにはこういう試合もイイですよねo(^-^)o
Commented by 宮本 at 2011-07-10 20:06 x
お疲れ様!!
楽しそうな試合だったのですね!!
いい充電になったのではないでしょうか?
Commented by makineichan at 2011-07-10 20:11
確かに皆さんいいお顔されていますね(^-^)

エキシビションだと珍プレーなんかもあったんじゃないですか?

来年は一緒に楽しみたいな~

眞紀子(^o^)ノ
Commented by かおり at 2011-07-10 20:24 x
お疲れさまでした。
私は2回戦目で負けましたが、その後のエキシビジョンは楽しく観てました。
やっぱり畑さんかっこいいなぁって思いました。
また来年も来て下さいね。
Commented by 弥生 at 2011-07-11 00:39 x
お疲れさまでした!
皆さん素敵な笑顔で凄く楽しまれたんだと伝わってきます(^^)

一度生で観てみたいです!

今日はゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい☆
Commented by のんチャンの先輩 at 2011-07-11 12:42 x
今年は来てたんだ

せっかくお休みだったのに残念だわ
Commented by おいどん at 2011-07-11 12:58 x
写真すごくいいよ◎
保存します。またお願いね(^o^)ノ