人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
矯正開始
矯正開始_d0118072_1221335.jpg


こんにちは!
青山R矯正歯科へ行って来ました。
いよいよ僕の歯の矯正が始まります。
写真の様なこういったマウスピース(インビザライン)で矯正を行うわけですね。
食事のときなど、自由に着け外しができるので普通の金具をつかった矯正よりもすごく楽です。
痛みもそれほどないです。(まだ始めたばかりだからそう思うだけ??)
とにかく、綺麗な歯並び目指してがんばりま〜す。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-07-25 12:21 | 信也のつぶやき | Comments(2)
Commented by makineichan at 2011-07-25 13:02
透明で着けていてもわかりにくいですね。

私は歯並びが悪いので歯並びの綺麗な人には憧れます。

食事の前に外すのを想像するとなんだか~( ´艸`)だけど
Commented by miu at 2011-07-25 15:40 x
これで本当に矯正ができるのか不思議です。
ずーと着けていないと効果がないような・・・??
結果報告を楽しみにしています。