人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
蝉_d0118072_1213691.jpg

蝉_d0118072_1213789.jpg


おはようございます。
最近、昼間が暑過ぎて練習が出来ないため朝の涼しい時間で練習しています。
今日は朝7時に集まって練習しました。
7時集合となると僕は5時30分には家をでなければならないわけです。。。
辛いですが、めちゃくちゃ静かなので、集中して練習ができます。今日はジメジメしていましたが、涼しくとても充実した練習が出来ました!

ビーチバレージャパンまで約2週間、しっかり作っていきたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします。

今からマッサージへいって来ます。



帰り道、やたらミンミンうるさいと思って見上げたら蝉を発見!初蝉を拝むことが出来ました(笑)

ただ、あんまし蝉は好きではないのですが。。。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-07-28 12:01 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by ひよこ at 2011-07-28 12:22 x
朝早くから練習お疲れ様です!
蝉まだ見ていません(>_<)
ビーチバレージャパン応援に
行きますね(^-^)
マッサージで癒されて来てくださいね。
Commented by makineichan at 2011-07-28 17:35
蝉もこの変な陽気に驚いていますかね。


私は蝉の脱け殻なら見ました。

蝉自体は声はすれど姿は見えずです。

早起きは三文の徳とも言いますものね。
5:30起き!私も同じですよ! 

涼しい中での練習、頑張ってください。

眞紀子(^o^)ノ
Commented by ひろみ at 2011-07-29 00:25 x
お疲れ様です。
ビーチジャパンに向けて、私も今日有休申請をしました。

準備万端で臨んで下さい。

楽しみにしています。
Commented by HIRO at 2011-07-29 07:01 x
僕もセミは苦手です。
朝、網戸にくっついて鳴いていたので、すごくうるさかったです(笑)

朝早い練習で大変ですが、頑張ってください!
先日、初めてビーチバレーしましたが、室内と違ってサーブやトス、スパイクのジャンプが難しいですね(>_<)
Commented by 伊藤真由美 at 2011-07-29 11:04 x
突然訪問します失礼しました

閣下が働くのが順調であることを祈る!体の健康!

当店の主要な経営のブランド:ドルチェ&ガッバ―ナ、パンダ、ロレックス、タグホイヤー、フランクミュラー、ルイヴィトン、オーデマピゲ、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、ブライトリング、ブレゲ、クロエ、ルクリスチャン・ディオール、コーチ、コルム、グッチ、エルメス、インターナショナルウォッチカンパニー、ジェイコブ、ミュウミュウ、オメガ、パネライ、パテックフィリップ、ブルガリ、カルティエ、シャネル、チュードル。
ネックレス、財布、眼鏡・サングラス、ベルト、指輪、腕時針。

http://MAg22.Net
Commented by 働きマン☆ at 2011-07-31 00:28 x
畑さんこんばんは☆

朝早くからの練習お疲れ様です。
ジャパンに向けてパートナーの牛尾さんとコミニュケーション
は取れてますか?
良い試合になることを期待しています。
頑張ってください。
Commented by 在宅ワーク アルバイト at 2011-07-31 05:30 x
天候が気になります。大会まで体調管理は気をつけて。