人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
びーちふぇすた新温泉町
びーちふぇすた新温泉町_d0118072_2031065.jpg

びーちふぇすた新温泉町_d0118072_2031137.jpg

びーちふぇすた新温泉町_d0118072_2031186.jpg


こんにちは!
新神戸から北上し無事に兵庫県の新温泉町に到着しました!
昨日は前夜祭が行われました。
今年は例年よりチーム数も増え、約400人の人が集まりました。
そして、ゲストの中に歌手として活躍している、『SARINA』さんも参加されて、ライブも行われました!
写真参照(笑)


大会は四人制で、男女ミックスと女子の2つの大会に別れていて、僕らゲスト陣もミックスの予選リーグの試合にエキシビションとして参加しました。

天候にも恵まれ、例年以上にたのしい大会となりました。

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、大好きなビーチバレーをして…。
本当にこの大会は夏の楽しさを実感させてくれる大会です。


今回は僕のスポンサーの『ペボニア・ボタニカ』から大会の賞品を提供いただきました。ありがとうございました!

そして、暑い中色々とお世話をしてくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。
また来年も楽しみにしています(笑)

今から打ち上げで〜す!!

大会終了後、しっかり牛尾さんと合わせました。練習が終わった時の空が綺麗なこと!

なんかいい事ありそう。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-08-07 20:31 | 信也のつぶやき | Comments(9)
Commented by DJ Kaoru at 2011-08-07 20:40 x
畑さん、この度はありがとうございました(⌒▽⌒)
これからのツアー頑張ってください(^_−)−☆
Commented by 志げみ at 2011-08-07 20:48 x
空に 火の鳥が舞っているよう☆*:.。.(^_^).。.:*☆
きっと☆いゝこと☆ありますd(^_^o)
Commented by makineichan at 2011-08-07 21:54
充実した楽しい大会で良かったですね。

練習後の素敵な空は楽しかった1日を締めくくるご褒美みたい。
打ち上げでさらに楽しんでください。
Commented by まりあ at 2011-08-07 21:58 x
お疲れ様でしたぁo(^-^)o写真からも楽しそうな雰囲気伝わってきますヨ♪よかったですねっ(*^_^*)打ち上げ楽しんでください☆お空の写真に癒されましたヨo(^-^)o
Commented by ひよこ at 2011-08-07 22:00 x
お疲れ様でした!イベント楽しめたようで何よりです(^-^)
ジャパン応援に行きますね☆
Commented by かんな at 2011-08-07 23:47 x
お疲れさまでした!
とてもステキな時間だったと伝わってきます(^_^)
なんだか男前ぶりがあがってきてますよ(笑)
日々感謝。。。
ゆっくり笑顔で休んでくださいね!
Commented by 弥生 at 2011-08-08 00:40 x
お疲れさまでした!
とっても充実したイベントだったんですね(^-^)

3番目の写真、素敵です!!

今日はゆっくり休んでください。
Commented by だんご♪ at 2011-08-08 20:04 x
お疲れ様でしたぁm(_ _)m

今年も参戦させてもらって、生の畑サンを見れてよかったです(o^∀^o)
話し掛ける事はできひんかったけど。。。涙

11日からのジャパン頑張って下さいねぇ↑↑

福井には応援行きます(≧∇≦)☆
Commented by kamakura0608 at 2011-08-09 15:12
こんにちは~
大会の、お話とても良く分かりました。
心と体の健康あってこそですねぇ~。
物事いい方に考えれば、全てOKですね。
これからも、どうぞお身体大切に・・。。