人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
フォトギャラリー
フォトギャラリー_d0118072_18472290.jpg

フォトギャラリー_d0118072_18472281.jpg

フォトギャラリー_d0118072_18472334.jpg


っていっても、携帯からだと三枚しか見れないんですよね。。。

すこし、お茶目な写真載せちゃいます(笑)

新温泉町にて。

今日の鵠沼でまた足の裏火傷してしもた。。。痛い。。。(笑)

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-08-09 18:47 | 信也のつぶやき | Comments(6)
Commented by まりあ at 2011-08-09 19:39 x
こんばんは☆写真とっても綺麗ですねっo(^-^)o素敵な写真で、心が和みますネo(^-^)o足の裏大丈夫ですか?火傷大変(;_;)しっかり治療してくださいネ☆
Commented by makineichan at 2011-08-09 20:53
信也さん、カメラ小僧みたい(笑)
フォトギャラリー・・・まだまだありそうですね。

足の裏の火傷は早く治さないと・・・
13日からの試合には万全で臨まないとね(^^)
Commented by かんな at 2011-08-09 23:40 x
フッフッフッ、
写真を撮る人を撮る人が気になる
(笑)
ぜひ次はポーズにもお茶目さがあるといいですねぇv(^_^v)♪
火傷早く治りますように…
Commented by 弥生 at 2011-08-10 19:03 x
お茶目な写真に思わず笑っちゃいました(^-^)

明日から鵠沼で大会でしたよね!足の火傷早く治りますように!!
Commented by 隠れファン…。 at 2011-08-10 19:10 x
お茶目~茶目~茶目~☆

楽しそう~~~
昨年のペアでは
見られ無かった笑顔。
今年のペア&ターキーさんのチームワーク
バッチリさが伝わって来ます☆
火傷…お大事に。
m(__)m
Commented by 志げみ at 2011-08-11 04:01 x
ファンの皆さんの思いは一緒みたい☆☆☆

明朗快活を絵に描いたら
畑 信也になり!!! が戻って うれしいかぎりです☆
ただし、足の裏やけどする癖(笑)はなおしましょうネ!!!