人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
三浦海岸
三浦海岸_d0118072_17531461.jpg

三浦海岸_d0118072_17531494.jpg


今日はビーチのイベントの為三浦海岸に行ってきました!
三浦海岸?神奈川だから近いと思ったら、まぁ遠い遠い。
横浜から電車で約40分くらい電車に乗りました。
神奈川の海といえど、湘南とはまた違った雰囲気がありました。

昨日の豪雨のせいか、客足はそれほどでもなかったのですが、ビーチバレー、の他にダンスやライブが行われて楽しいイベントでした!
ビーチバレーのエキシビションを兼ねた大会も盛り上がりましたよ。
賞品にカンガルーのお肉をいただきました(笑)お家に届くみたいなので、届いたら紹介しますね!

帰りには、雲からお天道様が赤い顔をのぞかせていました。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-08-27 17:53 | 信也のつぶやき | Comments(7)
Commented by 赤い顔 at 2011-08-27 18:02 x
カンガルーのお肉・・
食べたら是非、感想を教えてください!
Commented by まりあ at 2011-08-27 18:09 x
こんにちは(^-^)イベントお疲れさまでしたぁ~写メすごくきれいですね三浦海岸…場所がよくわからないケド行ってみたいと思います
Commented by 隠れファン。 at 2011-08-27 18:17 x
カンガルーの肉…
どんな味なんでしょう?
興味津々です
(笑)
感想告楽しみです♪
Commented by makineichan at 2011-08-27 18:18
カンガルー・・・食べちゃいますか(笑)

太陽が拝めると不思議に心が落ち着きますね。

明日もきっといいことがある!

眞紀子(^o^)ノ
Commented by 志げみ at 2011-08-27 23:24 x
夕焼け!!
その日一日がほっこりと終わる気がする。。。
明日がいゝ日な気がする。。。

カンガルー???
どの部位食べるのかな?
脚なンて 堅そうだヨ!!
テールもッ!!
第一食べていゝの?
オーストラリアの代表動物?じゃないの?

美味しかったら教えてヽ(^-^*)…笑
Commented by かんな at 2011-08-28 00:32 x
無事に試合やイベントができたみたいですね、良かったです!
それにしても雨が降ったり晴れたりと落ち着かないと湿気が大変で息苦しくなりそうです。

カンガルーGET(笑)
オーストラリアでは食べますが…
ジャーキーなのか生肉なのかでまた楽しみ方がかわりますね♪
お疲れさまでした(^_^)
Commented by みーみ at 2011-08-29 02:08 x
昼間はまだ残暑厳しいですが、朝晩は涼しくなってきましたね?畑さんは涼しいほうが好きですか? 私は夏は短いから好きなのかもしれません(-_-)/~~~