人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
サンドブロックカップ
サンドブロックカップ_d0118072_18261253.jpg


こんにちは!
日曜日に大阪から帰ってきたその足で、お台場へ行ってきました。
そこでは、大会が行われていて、急遽大会に参加させてもらえることになりました。
決勝戦ではまさかのゲリラ豪雨で大変でしたが、なんとか優勝することができました。

調子はまずまずです。福井のグランドスラムまでにしっかり調子をあげて行きたいと思います。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-09-06 18:26 | 信也のつぶやき | Comments(4)
Commented by 赤い顔 at 2011-09-06 18:29 x

お疲れちゃん!!
その調子で!!
Commented by 弥生 at 2011-09-06 22:05 x
お疲れさまです!!
帰ってきて急遽試合ですか!すごい。そして優勝おめでとうございます(^^)/
この調子で次の大会も頑張って下さい!!
Commented by makineichan at 2011-09-06 22:07
優勝!
次もその次もこの二文字がブログで見られるといいな!

福井までちょっと遠いけど、エール送りま~す!(^o^)ノ
Commented by ひろみ at 2011-09-06 23:42 x
勝つイメージをつかむことも大切ですよね。

福井も現地には行けませんが、応援しています。