人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ありがとうございました!
ありがとうございました!_d0118072_1913122.jpg


こんばんは!
ペボニアカップも5位という結果に終わり、非常に悔しい思いをしましたが、試合内容としてはまたチームとしてレベルアップ出来た!
という内容だったので、また次につなげたいと思います。

試合では、多くのファンの皆様、そして、多くのペボニアファミリーの皆様に応援を頂きました!

本当にありがとうございました!

そして、ペボニアブースにてペボニア商品を購入してくださったファンの皆様、ありがとうございました。

またブログのコメントの方でもいいので感想を聞かせてくださいね!

さぁ最後の大会、しっかり結果を残して今年のシーズンを締めくくりたいと思います!

応援よろしくお願いします!

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-10-03 19:13 | 信也のつぶやき | Comments(5)
Commented by TARKEY at 2011-10-03 20:17 x
7日行きます!
ファンの皆様畑・牛尾チームの応援宜しくお願いします(^_-)-☆
Commented by makineichan at 2011-10-03 20:46
本当にお疲れさまでした。

第2回戦の連携プレーは名古屋の大会では見られませんでしたもんね。

マジでいける!って思いましたもん。

次回、期待してまっせ!
ファイトです。

美容液は、今回は購入出来ませんでしたが、
以前、いただいたものは、お肌がプルップルになりました。

継続してケアしなければダメだということも、よーくわかりました。
Commented by ともみ at 2011-10-03 22:16 x
こんばんわ☆
ラバンドゥセンシティブラインとサンライン購入しました^_^大会初日から使って今日で5日目、ほんと!びっくりするくらい違いがわかります!!あたしのお肌に合うようです☆
長野で買えないのが残念ですが・・・送ってくださるようなので、使い続けたいと思ってます!
スパも気になってます♪

今週、金曜と土曜だけですが応援に行きます!
期待してます☆
Commented by 隠れファン…。 at 2011-10-03 22:55 x
高尾コーチ参上で
パワーアップですね☆
ラスト…有終の美を飾って下さい!
応援してます
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by まりあ at 2011-10-03 23:22 x
こんばんは☆牛尾さんとイイ連携プレーがみられてうれしかったデス(^o^)/私も買っちゃいましたo(^-^)o保湿用のとなんだっけ…(;_;)サンプルを手につけて下さってから香りもイイし気に入っちゃいました~(*^_^*)岐阜も買えるトコロがないけど、できれば使いたいって思います☆