人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いい天気
いい天気_d0118072_13463367.jpg

富士山にもうっすら雪が積もりはじめました!いい天気です。
でも、今日は空気が薄いのか息切れが激しかったなぁ。。。身体にも力が入らないし。

もしかして、風邪??
ひいてないひいてない!!ひくわけない。

皆さんも気をつけてくださいね!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-11-17 13:33 | Comments(4)
Commented by makineichan at 2011-11-17 20:24
ちょっとでもおかしいな?と思われたら、
早めにケアしてくださいね。

この季節になると富士山がくっきりと見えるので
上京道中の楽しみの一つになります。
Commented by かんな at 2011-11-17 22:40 x
あったか〜くして休んでくださいね。
Commented by 恭子 at 2011-11-18 09:01 x
おはようございます。
最近、朝夕の冷え込みが激しいですね。
体調をくずさないようにしないと。。。
気をつけてくださいねぇ~

今日ヒルナンデスミルンデス^^
Commented by のんチャンの先輩 at 2011-11-18 21:56 x
そっか
東から見ると雪も多いんだね。