人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
兵庫県へ!
今からバレー教室のために兵庫県へいってきます。インドアバレーの教室なので、わくわくしています。

そのまま京都へ帰り、久々の地元を堪能&中学の同窓会に参加して、月曜日にはこちらへ帰ってこなくてはいけないのでバタバタです(笑)


中学の同級生。約17年ぶりに会うのでみんながどんな感じになっているか楽しみ!

自分だけ老けてたら嫌だなぁ(笑)


FRANK AGE company 「Boogeyman ブギーマン〜灰色の街〜」チケット予約ページ
by shinyahata | 2011-12-17 14:36 | Comments(2)
Commented by makineichan at 2011-12-17 15:28
17年ぶりの同窓会、楽しんできてくださいね。

しばらくブログがアップされなかったので
体調崩されたのかな~なんてちょっぴり心配していました。
Commented by まりあ at 2011-12-17 15:42 x
こんにちは♪久しぶりのインドアバレー教室なんですネo(^-^)oイイなぁ~☆ワタシも畑さんに教えて貰いたいデス♪同窓会かぁ☆久しぶりだからワク×2ですよねo(^-^)o大丈夫ですよぉ☆畑さんお若いもん(*^_^*)バタバタみたいですけど…楽しんでくださいネ\(≧▽≦)/またお話し聞かせてくださいッ♪