人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
シンヤを探せ!(笑)
シンヤを探せ!(笑)_d0118072_17281383.jpg

今日は約200人の小学生を対象とした、バレー教室となりました!
小学生といってもレベルが高くて、ちょっとびっくりしました。身長が小さい子達はレシーブがうまいし、高い子はスパイクがすごいし、両方すごい子もいるし。
教えている方もつい熱くなる場面が何度もありました。なによりもみんな元気!
こういう子達が、日の丸を背負う日がやってくるんでしょうねぇ。

楽しみです。父兄のみなさん、手伝ってくれた大学生のみんな、監督の先生方、そして関係者の方々、ありがとうございました!

みなさん、僕が探せるかな??


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2011-12-18 17:21 | Comments(11)
Commented by こば at 2011-12-18 17:36 x
最前列の右から4人目かな?
黒いシャツの・・・黒い人(≧∀≦)

お疲れ様でした。
それにしても、人数多いですね。
Commented by まりあ at 2011-12-18 17:50 x
お疲れ様でしたぁo(^-^)oえ~っと…畑さんは…みっけっ☆わかりましたぁ♪(笑)楽しかったみたいでよかったデス☆ワーイ♪
Commented by RIO at 2011-12-18 20:06 x
前方右ですね!

教えるって、逆に勉強になりますよね。
しかも楽しいし!
いずれにしても、お疲れ様でした!!
Commented by しげみ at 2011-12-19 09:39 x
捜せッ!!というからには、
一番前のそうらしいのではないのネ?

大きくして最後列の端ッこから捜しちゃいました!!…笑~

もう東京ですね?
インフルエンザ流行りだしたそうです!!
人混みへ出る時はマスク、帰った時は手洗いとうがい!!しっかりネσ(^_^)
Commented by 弥生 at 2011-12-19 10:26 x
おはようございます!!
畑さん、バッチリ見つけました(^^)
最前列であってますよね?
忙しそうですが、風邪など引かないよう気をつけてください!
Commented by しげみ at 2011-12-19 10:46 x
やっぱり浦田さんと西堀さんもいたンですネヽ(^-^*)超豪華な教室だったンですネ!!
明石から すごいバレープレイヤーが、そしてビーチバレープレイヤーが生まれますように!!!
Commented by HIRO at 2011-12-19 18:13 x
発見しました(笑)

人に教えるって難しいし疲れますよね!
けど、子供からは元気もらえますね☆
Commented by makineichan at 2011-12-20 05:38
探すもなにも、ぱっと見で見つけちゃいましたよ~

やはりオーラが違います。

この中から日本を背負うプレイヤー・・・
出て欲しいですね。
Commented by miu at 2011-12-20 15:32 x
は~い!
シンヤウォリー見つけました。
次回はもっと難しいのでお願いしま~す。

たくさんの子供達ですね~
子供って元気の固まりですよね。
そして希望の固まり。
太く真っすぐに育っていってほしいと思います。
シンヤウォリーもその手助けを忙しい中やっているんですよね。
お疲れさまです。
Commented by at 2011-12-30 01:41 x
某大学の学生です(^^)先日は、明石までありがとうございました(^-^)/♪また機会があればよろしくお願いします(*^^*)☆
Commented by at 2011-12-30 01:41 x
某大学の学生です(^^)先日は、明石までありがとうございました(^-^)/♪また機会があればよろしくお願いします(*^^*)☆