人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
江ノ島〜!
江ノ島〜!_d0118072_12373142.jpg

天気がいい海は美しいですね!

今日も朝から練習へ!年も開けて、しっかりと身体作りと基本練習に励んでいます。

だんだんと今年のスケジュールも決まってきています。僕の方も着々と決まっているので、近々発表しますね!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-01-11 12:28 | Comments(5)
Commented by makineichan at 2012-01-11 14:14
はい、まわりではいろいろ発表されていますよね。
信也さんの発表も心待ちにしています(^O^)

今日はこれから寒くなるようです。
体調に気をつけてくださいね。
Commented by RIO at 2012-01-11 21:29 x
発表楽しみに待っています!

今年もいい年になりますように(^0^)/
Commented by ひろみ at 2012-01-11 21:40 x
パートナーの発表を楽しみにしています(^-^)
Commented by まりあ at 2012-01-11 23:27 x
こんばんわ☆寒くなりましたよね。。(+_+)風邪とかにはホントに気を付けてくださいね☆
パートナー発表たのしみにしていまぁす!!
Commented by 弥生 at 2012-01-12 01:08 x
練習お疲れ様です!

畑さんの発表楽しみにしてます!!
寒い日が続きますので気をつけて過ごして下さい。

あっ、「ビーチバレースタイル」getしました(^-^)b
畑さん沢山載ってて嬉しくなりました♪