人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
青空
青空_d0118072_16403788.jpg

な、なんか見切れてますが、綺麗な青空が広がっております!!
今日は焼けたなぁ。しっかりケアせねば!

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-02-09 16:36 | Comments(6)
Commented by まりあ at 2012-02-09 17:32 x
畑さんこんにちは♪めっちゃきれいな青空じゃないですかぁ(≧▽≦)岐阜はず~っと曇り気味…こんなお天気ならおでかけしたくなっちゃいますぅ~♪練習お疲れさまデスo(^-^)o
Commented by 31 at 2012-02-09 20:24 x
綺麗な青空ですね\(^o^)/

こちら日本海は連日大雪なので羨ましい限りです(>_<)
Commented by RIO at 2012-02-09 20:35 x
スカッと晴れて気持ちよさそうな青空ですね~!
さぞかし良い練習になったのでは。

で、もしかして後ろに見えるのは、富士山!?
Commented by 恭子 at 2012-02-09 23:33 x
うわぁーっ 真っ青な空☆きれい!

日本海側は、どんより暗い冬です。

半顔のおでことほっぺが赤くなってる^^
Commented by makineichan at 2012-02-10 06:08
こんな青空が見られる場所でゆっくりしたいです。
外は寒いけど・・・

紫外線・・・冬もちゃんとケアしないといけませんよね(^.^)b
Commented by 貴村真夕子 at 2012-02-10 15:06 x
上 等 の ス ー パ ー コ ピ ー 品!
世 界 有 名 な ブ ラ ント 腕 時 計 を 販 売し て お り ま す。
上 等 の コ ピ ー 品 で ご ざ い ま す。
品 質 に 大 き な 自 信 を 持 っ て お り ま す。
様 々 な ス タ イ ル を 提 供 し てお り ま す。s
御 自 身 が 使 用 す る だ けで な く、
入 学、卒 業、誕 生 日 の お 祝 い 等 の ギ フ ト に も 利 用 で き ま す。
す べ て の 商 品 は 送 料 無 料 で ご ざ い ま す。
ご 注 文 を 期 待 し て お り ま す。

http://eXCite.RaKuTenSs.InFo