人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
五位
名古屋大会、五位に終わりました。
まだまだ課題が多いです。
次の大会まで間が空きますが、しっかり練習して次につなげたいと思います。

お忙しい中応援にきてくださった皆様ありがとうございました!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-05-11 16:05 | Comments(5)
Commented by makineichan at 2012-05-12 10:35
お疲れさまでした。

1日ビーチバレーにどっぷり浸かって、
楽しいホリデーでした。

うちのお父さんが信也さんの試合観たかった~と
連呼しております(笑)

大阪までに課題克服・・・
楽しみにしています。

信也さんの試合はないけど、
今日もコートに足を運びます。
会場にはいらっしゃるのかな?
Commented by RIO at 2012-05-12 10:46 x
本当にお疲れさまでした。
次の大会を期待しています!
今日は会場にいらっしゃるのですか?
Commented by かんな at 2012-05-12 13:17 x
お疲れさまでした。
これからが楽しみです!!!
上り調子になりますねo(^▽^)o
Commented by まりあ at 2012-05-12 15:30 x
お疲れ様でしたぁo(^-^)oよくガンバりました☆私は明日しか行けなくてすいません(>_<)また畑さんのプレーがみたいです☆次回はみられますよぅに♪
Commented by 恭子 at 2012-05-13 23:34 x
お疲れ様でした!

次の大会までた~っぷり時間があるので
がっつり練習!
しっかり準備!!して下さい!(^^)!