人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
写真集
写真集_d0118072_1830466.jpg

こんにちは!予選前というのに4日間連続でがっつり練習してしまいました(笑)
今日は練習後、銭湯にでも行ってゆっくり身体を休め、明日の試合に調整したいと思います。場所は鵠沼海岸ビーチバレーコート。時間は10時試合開始です!応援よろしくお願いしますm(_ _)m色々な応援コメント本当に力になりますありがとうございます!

自分のやるべき事をしっかりこなし結果を残すのみです!がんばります!

さて、今月のはじめにビーチバレースタイルから発売された、選手による写真集を紹介させていただきます!

表紙はこんな感じですが、私も参加をさせていただいているので、(もちろん女子も)是非、購入して選手の肉体美を楽しんじゃってください(笑)

よろしくお願いします〜m(_ _)m

写真集_d0118072_18304685.jpg

数ある写真の中からの一枚。

発行元
http://www.bv-style.net
購入の方はこちらから
by shinyahata | 2012-06-29 18:22 | Comments(6)
Commented by makineichan at 2012-06-29 21:01
素晴らしい肉体美ですね。
会長の趣味かしら・・・(笑)

明日はその肉体美を拝見しに行けませんが、頑張ってくださいね。
Commented by かんな at 2012-06-29 22:20 x
やっぱり鍛えている人の筋肉ってキレイですね〜!彫刻みたい‼
明日は気負いせずがんばってくださいね♪
応援しています(^-^)/
Commented by 恭子 at 2012-06-30 06:46 x
うわっ!凄い!!穴あきそうなくらいみてしまいました(~o~)
今日も暑くなりそうですね。
頑張ってください!(^^)!
Commented by 弥生 at 2012-06-30 06:54 x
おはようございます!!
今日から試合頑張って下さいo(^o^)o会場までは行けませが応援してます!

素敵過ぎる写真集ですね(*^^*)
買います~!!
Commented by しげみ at 2012-06-30 14:40 x
☆きれい~!!!☆

筋肉の見本ですネ~☆*:.。.o(^o^)o.。.:*☆
Commented by まりあ at 2012-07-07 14:19 x
キャー☆みとれちゃいますぅ(≧∇≦)素敵すぎます♪GETしなきゃ