人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
花火&バレーボール
花火&バレーボール_d0118072_15351612.jpg

先週の東京湾花火大会。ちょうどテレビと花火に挟まれながらの観賞はきつかったので、窓に反射したテレビのバレーボールを見ながら、花火観賞してました(笑)
便利かと思いきや、みんな左利きになってる〜。。。

でも、勝って銅メダル。

ほんとにおめでと〜!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
by shinyahata | 2012-08-13 15:31 | Comments(3)
Commented by かず at 2012-08-13 20:05 x
咽頭炎よくなりましたか?ビーチバレージャパンは参加できそうですか?頑張ってください!!
Commented by makineichan at 2012-08-13 21:14
バレーと花火のコラボですね。

スパイクが決まった時にどっか~んてあがったら
ご褒美みたいですね。

いずれにしても銅メダルは素晴らしい!
Commented by RIO at 2012-08-14 00:52 x
贅沢な構図ですね!
オリンピックも終わったし、私も花火見に行きたいな~。