人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
ペボニアカップ開幕
ペボニアカップ開幕_d0118072_18394757.jpg

今日からシーズン最終戦となるペボニアカップが開幕しました!

今回は最終戦ということで、ビーチバレーをなによりも楽しもうとパートナーと話し合い、試合に挑みました。

その結果、大事な大事な一勝をつかむことができました!

笑顔って大事だなぁとつくづく感じました。

明日はトップのチームとの対戦!必死に楽しんで、勝利を掴みに行きます!
がんばります!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2012-09-27 18:18 | Comments(8)
Commented by makineichan at 2012-09-27 18:47
フルセットでの勝利・・・
やりましたね~(^o^)

明日しか応援に行けませんがトップチームとの好カード・・・

台風も逸れていくようだし、あとは信也さんペアの勝利が揃えば言うことなしです。

応援、頑張ります!p(^-^)q
Commented by まりあ at 2012-09-27 20:46 x
ヤッタ~ッ☆笑顔を絶やさず、お二人らしく、楽しむ事が大切ですよネ(≧∇≦)明日はトップの選手とですね♪絶対に勝って欲しいデスo(^-^)oワタシは明日はお仕事なので、全力応援とパワー送りまぁす(≧∇≦)届きますよぉに(o^∀^o)
Commented by ともみ at 2012-09-27 21:45 x
明日、応援行きますよ!いい試合、期待してます(^^)

Commented by Ru at 2012-09-27 23:00 x
とっても 素敵な気持ちですね
海も 空も 風も
みんな味方になってくれますよ(*^^*)
The power of smile☆
Commented by がんばれ at 2012-09-27 23:18 x
今回は応援に行けないけど、
秋田から勝利を祈ってます!


笑顔の報告待ってるよ~☆
Commented by ゆみ at 2012-09-28 01:17 x
お疲れさまでした_(._.)_
サイン&写真ありがとうございました。

ナイスサーブ、ナイスレシーブ…いっぱいありました。

残りの試合は、応援に行けませんが、頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪

勝利報告のブログ更新 待ってますね
Commented by かんな at 2012-09-28 11:22 x
最後まで諦めないで!!!
勝つことだけを考えて全力がだしきれるよう応援しています
d(^-′)o
Commented by くこ at 2012-09-28 12:24 x
応援に行きたいけど行けない(T-T)
絶対勝ってください!!