人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
サプリメント
サプリメント_d0118072_21174965.jpg

こんばんは!いつもお世話になっているグリコさんから、サプリメントが届きました!今回は、プロテイン、クレアチン、グルタミン、クエン酸、など
たくさんのサプリを頂きました。

これでこのオフシーズンは、思いっきりトレーニングに励めます!

来シーズンはまた身体をもう一つ大きくしたいですね!

身長も少し伸びて欲しいなぁ(笑)



グリコさん!ありがとうございました!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2012-11-27 21:11 | Comments(2)
Commented by Ru at 2012-11-27 23:11 x
こんばんは♪♪

畑さんっ!
引っ張るの お手伝いしますから
身長も伸ばしちゃいましょうかぁ
\(//∇//)\(笑)

明日はスマートドライブ
楽しみですっ(^o^)/
Commented by makineichan at 2012-11-28 14:32
サプリメントの名前で、高校時代の生物の授業を思い出しました(笑)

別の意味で一回りならすぐに大きくなれる私です。
体作り、頑張ってください。