人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
酸欠
酸欠_d0118072_12294370.jpg

こんにちは!今日は朝からトレーニングいってきました。少しずつ身体がまた大きくなってきているのが、わかります。
僕は基本的にあまり長い時間ジムにいる事が好きではないので、全ての項目をあまりインターバルを取らないのですが、そのおかげでいつも酸欠なのかアクビがよく出ます。眠くなるんです。

これはあまり良くないのか?それとも身体に負荷をかけているから良いのか?

調べてみたところ…


よくわからない!
もうちょっと調べてみます(笑)

写真は先日のお台場の夕日。
by shinyahata | 2012-11-29 12:14 | Comments(2)
Commented by makineichan at 2012-11-29 13:59
アクビって、退屈な時にも出るらしいですよ~
最近きれいな夕焼け見てないです。
仕事していて気がついたら真っ暗なんですもん。
Commented by かず at 2012-11-30 09:33 x
自分は筋トレすると、気持ちが悪くなります。息をとめずにやっているつもりなのですが。。気持ちが悪くなったり、頭が痛くなる原因は酸欠だと書いてありました。筋トレ、イヤです。でもやらないと。。