人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
JBVツアー2012アワード
JBVツアー2012アワード_d0118072_2352455.jpg

JBVツアー2012アワード_d0118072_2352552.jpg

こんばんは!今日は昼の公演の終了後ダッシュでお台場へ!
ビーチバレーの授賞式に出席しました。いつもタンクトップや水着の選手たちがドレスアップしてスポンサーの皆様やファンの皆様をおもてなし。

楽しい時間を過ごすことができました。この授賞式をもって今年のビーチバレーのスケジュールは終了です。

今年もスポンサーの皆様に支えられてビーチバレーができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

バックアタッカーズの公演の方に来ていただいた皆様。ご挨拶できず申し訳ございませんでした。

明日はいよいよ千秋楽!全身全霊で演技します!!
頑張ります!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2012-12-12 22:15 | Comments(3)
Commented by かんな at 2012-12-12 23:41 x
今シーズンお疲れさまでした。
蝶ネクタイ...おっとこまえ〜^_^)人(^_^

千秋楽Fight!!!
Commented by RIO at 2012-12-14 00:31 x
タキシード素敵ですね!!
今シーズンもお疲れさまでした\(^o^)/
Commented by makineichan at 2012-12-14 19:26
間に合ってよかったです。
数時間前のお芝居とのギャップが凄いですね~
おっとこまえです。(^_^)
お芝居では別の意味で輝いてました。

今年1年、お疲れさまでした。