人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いざ京都へ!
いざ京都へ!_d0118072_14524486.jpg

今、新幹線で熱海をすぎるところです。年末は、地元の仲間と会ったり、同窓会があったりと、楽しい事が待ってますが、あまりハメを外さないように気をつけます。

さて、昨日は僕のスポンサーとしてお世話になっている「株式会社ウィズ・アス」の忘年会兼クリスマスパーティーに出席させていただきました。

クリスマスプレゼント争奪ゲームや食事、大盛り上がりでした。

スポンサーとなってもらってから、早二年になりますが、いつもこのパーティーでモチベーションをあげさせてもらっています。

社長のスピーチ、専務のスピーチ、そして、社員の方々のスピーチを聞いて。
自分ももっともっと頑張らなければならない。

いい意味での変化をしていかなければならない。と感じさせられます。

応援していただいている、と同時に勉強もさせていただいてます。

そういう意味でもほんとうに感謝しています。
その恩を返すにはやっぱり結果を残さないとですね!!

自分のモットーである「謙虚」と「感謝」を常に持ち来年もまた頑張るぞ〜!

ファンのみなさんにも感謝してます。

ちなみにクリスマスプレゼントは、低周波治療器が当たりました(笑)

さて、京都までひと眠りしようかな。
by shinyahata | 2012-12-28 14:37 | Comments(2)
Commented by nobu 0612 at 2012-12-28 15:26 x
今年も一年お疲れ様でした。京都ではゆっくり楽しんで来て下さい。そして来年もビーチバレーに俳優&モデル業頑張って下さい。
来年も応援します。
ちなみに僕は震災で福島の実家が半壊してしまいましたが建て替えて無事完成したので帰省します。
ではよいお年をお迎え下さい。
畑くんを応援してる皆さんもよいお年を\(^o^)/
Commented by かんな at 2012-12-29 20:30 x
京都のお家には無事に帰られましたか?
ゆっくりしてくださいね!