人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
皆様へ
こんばんは!

いつも、僕が出演する舞台を観にきてくださったり、応援またご協力いただいている皆様、ありがとうございます。

さて、2月19日から26日まで下北沢のGEKI地下リバティーにて公演予定の

「OMOTENASHI'13」

ですが…

劇場のロビーや入り口まわりにお花を置くスペースが限られている為、安全の管理上お花のお届けはご遠慮させていただくことになりましたm(_ _)m

いつも素敵なお花をお送りくださる皆様には、大変感謝しておりますが、今回はお気持ちだけ受け取らせて頂きます。本当に残念です。

しかし、最高の舞台をお見せする為に稽古に励んでおりますので、皆様、どうぞお楽しみに!!

最近、インフルエンザが流行っているみたいなので皆様、充分にお気をつけくださいね!

フランクエイジVol.3
【OMOTENASHI13】
チケット予約フォーム↓
http://ticket.corich.jp/apply/41367/006/
by shinyahata | 2013-01-31 23:38 | Comments(1)
Commented by RIO at 2013-02-02 00:35 x
パワーはしっかり送りますね!
いい舞台になりますように・・・