畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
公演終了!
稽古から合わせて一ヶ月半と長い期間でしたが、公演も終わり大入という形で舞台を終了する事ができました!
メンバー五人で挑戦した「OMOTENASHI'13」
この一ヶ月半、芝居というものにドップリ浸かった期間でした。
それほど集中していて、たまにピリピリする事があったりしましたが、メンバー1人1人が凄く役と向かい合って挑んだ証拠だと思っています。

ギターを片手に歌を歌うロックンローラー。そんな役柄だった僕は、今回が1番大変でした。まずは台本に出てくる歌詞から曲を作り(僕が歌った曲はほぼ自作)そこからセリフを覚えて、ギターのコード進行を覚える。そして、役柄を色々と想像しどういう人間なのかを考える。
そんな作業でした。

もともと歌う事が好きな僕は、大変でしたが今回は凄く楽しい時間でした!

そして、福島三郎さんに演出を付けてもらい本当に基礎的な事から勉強させて頂きました。
本当にやさしく、丁寧に指導して頂きました。この経験は間違いなく成長につながっています。

公演期間でも稽古同様、本番前にメンバーみんなで集まってシーンを何度もかえしました。そう言った面で今回は
5人でいた時間というのは本当に濃い時間だったと思います。楽しかった!

長くなりましたが、奈良西金役で出演していただいた、木村茂之さん、紫水実紗さん、木津誠之さん、水谷治夫さん、椿欣也さん、ブッチー武者さん、ナオキさん、大林素子さん
本当にありがとうございました!

そして、前説と奈良西金の付き人として出演いただいた、バックアタッカーズの萬浪大輔さん、明石拓ニさんありがとうございました!

そして、僕らのサポートをしていただいたスタッフの皆さん、当日パンフレットにスポンサーとしてご協力頂いた、ペボニア・ボタニカさん、青山Rさん、ビーチふぇすた実行委員会さん。
本当にありがとうございました!

そして、演出・脚本の福島三郎さん。
ありがとうございました!

そして、フランクエイジのメンバーのみなさん。ありがとうございました!

最後にご来場頂きました!多くの皆様に心よりお礼をいいたいと思います。
本当にありがとうございました!

d0118072_16133458.jpg

椿欣也さんと


d0118072_16133552.jpg

d0118072_16133665.jpg

大林素子さんと


d0118072_16133779.jpg

永谷園さん!
お花もありがとうございました!


d0118072_16133765.jpg

最後に俺たちひょうきん族でお馴染みのブッチー武者さんと!丸を頂きました(笑)


d0118072_16133840.jpg

パートナーの仲矢とケイさんも来てくれました〜!ありがと〜!



永谷園 お茶漬け海苔 「ふたりのお茶づけ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2013-02-27 15:26 | Comments(6)
Commented by RIO at 2013-02-27 16:22 x
本当に長い間だったと思いますが、お疲れさまでした。
いろんな出会いや発見もあったのではないでしょうか。
新たなパワーを受けて、これから始まるシーズンに向けて
頑張ってくださいね!
少しは休んでくださいね\(^o^)/
Commented by makineichan at 2013-02-27 17:28
聞こう聞こうと思っていて聞けなかった歌について...
信也さんが作曲されたんですか~
素晴らしいです。

整理券を受取りに1時間前に伺う度、中から漏れ聞こえる声...
ギリギリまでお稽古されているんだな~と毎回思ってました。

今回得られた全てが、これからの信也さんにプラスとなることは間違いないですね。
これからも応援していますp(^-^)q
Commented by かず at 2013-02-27 20:15 x
ブログの写真を見たら、楽しかった舞台が蘇りました!また見たいなぁ!作曲を自分で考えて、演技もして、と、大変さが伝わり、胃が痛くなります。仲矢さんが、必死な人がここにも、と、ブログに書いていましたが、本当に必死で頑張っていたと思います。見ていて泣きました。これからも頑張って下さい!
Commented by 元玉拾い at 2013-02-27 22:15 x
舞台お疲れさまでした。

大林素子さん、かなり舞台のお芝居に出演もされているんですね。最近、観ることが多い「空感エンジン」の舞台でも、出演されていたり、出演者の役者さんにお花を届けたりされてます。

すいません、いまだ、ビーチバレー・畑信也選手しか知らなくって。。そして、2013シーズンのペア決定、おめでとうございます。JBVツアーの規模が大幅縮小され、推薦や予選の方法もずいぶんと変わって、心配が尽きませんが、今シーズンも、ご活躍、お祈りしています。
Commented by かず at 2013-02-27 22:45 x
力になるぜ
のフレーズは、台本ですか?それとも畑さんのアドリブ!?
Commented by romi at 2013-02-27 23:36 x
お疲れ様でした(^0^)/

そして、楽しい舞台をありがとうございました♪

全部畑さんの作曲だったなんて、すごいです!!

長かった濃い時間が、素敵な舞台になったんですね。

これからも、期待しています(^0^)/