人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
うぅぅぅ
こんばんは!大会初日が終わりました!結果は、ベトナムにもタイにも0-2で負けてしまい、初日敗退という結果になってしまいました。
なかなか思うようにはいきませんね。

一位通過しますなんて自分で言ってて申し訳ないです。本当に。。。
相手チームがどんなチームかわからなかったんですけどね。そこが海外の怖いところです。

タイもベトナムも大きさはさほどありませんが、ミスのなくしっかりビーチバレーをしてくる相手でした。

でもそういうチームにこそ勝っていかないと!

パートナーと反省してもっと練習します。

タイはもう一つ大会がありますので、そこまでに修正して勝てるように頑張ります。

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-04-09 21:55 | Comments(4)
Commented by RIO at 2013-04-09 22:22 x
思うように行かないからいいんじゃないですか!
“苦しい時こそ上り坂”。
きっと今、上昇している最中なのでは。
次の試合に全力投球ですね\(^o^)/
Commented by makineichan at 2013-04-10 00:56
残念ですが次こそ!です。
ファイト!p(^-^)q
Commented by nobu 0612 at 2013-04-10 13:03 x
お疲れ様でした。結果は残念でしたが、
さあ切り替えて次です。次!!
東京から応援してます。
がんばってください\(^o^)/
Commented by かず at 2013-04-10 13:36 x
う”ぅぅぅぅ~。残念ですね!元気出して下さい!