人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
アスリートサファリ
アスリートサファリ_d0118072_10271123.jpg

アスリートサファリ_d0118072_10271316.jpg

おはようございます!今日の6時に羽田に到着しました!そこから成田へ向かい今からジャカルタへ、ジャカルタからまた飛行機でパレンバンへ!
大変な道のりでハードなスケジュールですが、明日の試合頑張ります!!

成田空港で立ち寄った本屋さんで発見!!載ってました!!

ぜひ見てくださいね!!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-04-18 10:24 | Comments(4)
Commented by RIO at 2013-04-18 13:19 x
ということは日本でも滞在はわずかでは…
忙しすぎて倒れないように!
雑誌、ちゃんと買って見ますね(^O^)/
Commented by miu at 2013-04-18 15:49 x
おかえりなさい と いってらっしゃい ですね。
このハードスケジュールを乗り越えてこそプロ!
明日の試合結果を楽しみにしています。
Commented by nobu0612 at 2013-04-18 16:27 x
移動ちょーハードみたいですね!
とにかく試合頑張って下さい。
日本から応援してます。
雑誌買ってチェックしました。
Commented by みー at 2013-04-20 20:34 x
試合はどーでした(๑•́ ₃ •̀๑)?
ハードですね(´;ω;`)
明日久々の休みとれたから雑誌見に行かなきゃ♬