人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
近況報告
おはようございます。
最近、ブログをUPしていない状況が続いていて大変申し訳なく思っています。

さて、最近の出来事と言いますと、先日川崎で行われた公認大会。川崎マリエンのコート増設が完成してはじめての大会が行われました。パートナーは土屋選手!(写真がなくてすいません!)結果は三位タイと怪我から復帰して久々に楽しませてもらいました!

そして、もう一つ以前にアジアツアーを周ってポイントを稼いでいた甲斐があり、来週行われるワールドツアーロシア大会アナパオープンに出場できる事になりました!

という事でチケットの手配やら、ビザの申請やらなんやらでバタバタしております。

海外へ行くって色々と面倒くさい手続きがいるのですね〜。

という事で、今週末からロシアへ!
海外の選手と試合をするのは、本当に楽しみ!がんばります!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 チャーハンの素 「チャーハンが好きだ」篇


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-07-17 09:22 | Comments(4)
Commented by makineichan at 2013-07-17 11:01
怪我からも復帰され、今度はロシアですか~
頑張ってくださいね。
Commented by 石原夕裏朱 at 2013-07-17 17:04 x
ブ ランド激 安市 場尊敬する取引先.みんなが当 店に対して面倒をみることに感謝します.当 店はすでに8年経 営しました.きっと、みんなは当 店に対してある程度理解します.
当 店の主要な経 営のブ ランド: フランクミュラー、インターナショナルウォッチカンパニー、パネラ イ、コルム、ブルガリ、カルティエ、ボッテガヴェネタ、コーチ
当 店は主に経 営する商 品:か ばん.バッ グ.財.布、腕 時 計など.
http://WwW.clcmall.coM
Commented by かず at 2013-07-17 21:14 x
マリエンが使えないので、鵠沼海岸で、はだしビーチバレースクールに参加してきました!腕はあざだらけ、ポーキー?の練習で、手を突き指、靴下をはいていたのに、砂が暑く、レシーブ、トス、スパイクまでつながりませんでした(。-_-。)でも、最高に面白かったです!自分でやってみて、改めて、選手の皆さんの凄さを感じました!早く畑選手の試合観戦したいです!頑張って下さい!
Commented by ショコ at 2013-07-18 15:10 x
ロシアに行くのもう、すぐですね~❕❕
全部自分で手配をするんでは、準備大変ですね。
試合頑張って下さいねo(^o^)o
でも…ロシア遠いいな……。
あっ、鼻血は大丈夫だったんですかぁ?(笑)