人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お知らせ!
8月31日15時から
大阪で行われる女子の大会にエキシビションマッチで参加します。

場所は、「大阪ふれあいの水辺」
阪市都島区中野町4丁目にて。

女子の大会となりますが、エキシビションでは男子の迫力あるプレーをお見せします。お近くの方は是非遊びにきてください!

会場でお待ちしてます!


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-08-28 17:57 | Comments(2)
Commented by makineichan at 2013-08-29 03:51
31日は観劇で上京だわ~
新幹線で途中すれ違うかもね。
台風が近づいているから気をつけてください。
Commented by しげ at 2013-08-29 12:46 x
久しぶりのコメントです!
畑さん27日の午前中ビーチいましたよね…??
僕もバレーやってて友達とビーチバレーやりに行こうって遊びに行ったんですけど見てびっくりしました!!!!!
ビーチバレーってほんと難しいのに風の影響とか砂の上とか全く感じさせないで普通にプレーしてるのを見て憧れましたしすごいかっこよかったです!!!!

ほんとは声かけさせてもらいたかったんですけど練習中でしたし、なにより緊張して出来ませんでした…笑

大会見に行きたいと思ってるので、その時は声かけさせてもらいたいです(^^)
その時はお願いします!!!!

では今日も頑張って下さい)^o^(