人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
11月30日
こんにちは!
いよいよ畑信也オフ会の時期が近づいてまいりました!!
参加者も続々と集まっております。


お店自体はお酒以外は持ち込み可となっておりますので、皆さんの方でもご用意頂いても大丈夫です。

ご飯を囲んでワイワイやりましょう!

因みにお店の方でも軽い食事をご用意してます。

椅子はご用意しておりますが、人数の関係で立食形式になる場合もありますので、ご了承ください!

僕は終始立食するつもりです(笑)!

途中参加もOK、途中退場もOKなので気軽にお越し下さいね!

日程 11月30日(土)
17時~23時頃まで

会費 4000円 飲み放題 軽食付き 

東京都大田区西糀谷4-29
BAR ヤツハシ



11月30日_d0118072_14565497.jpg



▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-11-26 14:40 | Comments(1)
Commented by ともみ at 2013-11-28 13:40 x
残念ながら参加できないので、次回はぜひ!月曜か火曜にお願いします!
長野から駆けつけます‼︎