人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
お疲れさん会からの
お疲れさん会からの_d0118072_18563260.jpg

こんばんは!昨日はビーチバレー選手を中心とした、シーズンお疲れさん会が行われました。

選手の他にも、大会DJの谷沢さん、ビーチバレーオフィシャルソングを歌うBSBの皆さんも駆けつけてくれました!

若手からベテランまで沢山の選手が集まりとても楽しい交流でした!!

そこで、なんと皆からサプライズ(笑)

普段ライバルとして戦っている選手達からこうやって祝ってもらえるなんて、最高です!!

みんなありがと〜!!

▽畑信也が「Beach Volley JBV tour」 You Tubeで紹介されています
Beach Volley JBV tour


▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2013-12-08 18:43 | Comments(3)
Commented by 恭子 at 2013-12-08 21:36 x
最近、めっきり寒くなったけど
畑さんの周りは「あったか~い」ですね(#^.^#)
Commented by miu at 2013-12-09 16:31 x
良きライバル達ですね。
志は皆おなじ仲間ですもんね~
たくさんの方に祝ってもらった誕生日、34歳のこの歳
ご利益がありそうですね。 
きっとある!!



Commented by ショコ at 2013-12-24 23:35 x
畑さんお元気ですか~❕❔(笑)

Happymerrychristmas🎄🎉