人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
いよいよ明日!
いよいよ明日!_d0118072_11303621.jpg

おはようございます。
朝練習が終わってからの稽古場に向かう電車の中です。

いよいよ、明日となりましたね!ファン感謝祭。

ビーチバレー選手のキング•オブ•ザビーチ。
ファンとプロの混合の四人制大会。

盛りだくさんとなっておりますので楽しみにしていてくださいね!!

大会Tシャツもできて、テンション上がってます!
ファンの皆さんが楽しめるような大会にできるようがんばります!!
by shinyahata | 2014-01-31 11:24 | Comments(2)
Commented by makineichan at 2014-01-31 22:27
写真見て、豪華な電車なんてマジで思ってしまった(笑)
新幹線のチケット代が靴に変わってしまったf(^_^;
その代わり一緒にみんなでジャンプ!できま~す!
明日、楽しんでくださいね。
Commented by miu at 2014-01-31 23:42 x
ハードな毎日ご苦労さまです。
明日のファン感謝祭、楽しそうなイベントですよね~
次回に参加できるとしたら畑さんチームと対戦して『勝つ!』
が体育の授業でしかバレーをやったことのない私の願望。
明日はファンの方々と楽しい時間を過ごして下さいね。