人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
練習開始!
練習開始!_d0118072_1336859.jpg

練習開始!_d0118072_1336935.jpg


おはようございます!
昨日から沖縄合宿がはじまりました!!
気温は20度を越えるというとても過ごしやすい気候です。

今日もとても暖かく、風もさほどでとても練習しやすいです。

技術、筋力、体力と全てにおいて向上できるような合宿にしたいですね!

地元のみなさんにもお力を貸していただいてます。

また紹介しますね!!

では、昼からも気張ります〜!!

▽畑信也が出演しているCM
永谷園 「超ふりかけ これぞ焼き肉編」


▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
by shinyahata | 2014-03-18 08:53 | Comments(4)
Commented by makineichan at 2014-03-18 15:05
この木なんの木?気になる木!
大きな樹木ですね~
午後からもお気張りやす。
Commented by at 2014-03-20 09:30 x
こんにちは、

わぁ、沖縄の温かさが伝わってきます。それに、砂が気持ちよさそう 笑

木も、スゴイですね o(≧▽≦)o .
人と比較すると大きさが一目瞭然!
樹齢が気になる…笑

合宿には最適な環境みたいですね。
頑張って下さい。ファイト!!( ´ ▽ ` )ノ

Commented by ショコ at 2014-03-23 00:24 x
今年もシーズンがそろそろ始まるのでしょうか?

試合に出る時は応援したいので、告知してくださいネッ☆☆☆
Commented by 遠藤由貴 at 2014-03-24 20:35 x
★貴 族店財 布偽 物★
■主 要取 扱商 品 バッ グ、財 布、腕 時 計
ルイヴィ トン 財 布 値段
○ スタ イルが多い、品 質がよい、価 格が低い!
○ S品 質 シリアル付きも有り 付 属 品完 備!
○必ずご満 足頂ける品 質の商 品のみ販 売しております.
お見逃しなく是非WwW.smbcshop.Com クリックしてください。