人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
中国到着
おはようございます。
アジア大会代表決定戦は負けてしまいました。応援してくださっている皆様には大変申し訳なく思っています。

シーズンは始まったばかりなので、しっかり気持ちを切り替えて明日から始まるアジアチャンピオンシップでは納得のいく戦いをしたいと思います!

自分を信じて、パートナーを信じてがんばります!!
by shinyahata | 2014-06-04 08:51 | Comments(5)
Commented by makineichan at 2014-06-04 09:07
信じる也!
名は体を表す!ですね。
ファイト!(^-^)
Commented by nobu0612 at 2014-06-04 09:07 x
お疲れさまでした。残念でしたがまた次の大会で頑張って下さい。引き続き応援してます。
ファイト(^∇^)/
Commented by miu at 2014-06-04 15:53 x
お疲れ様です。
持っている力を出し切って来てくださいね。
結果は必ず付いてくる!
Commented by モンチ at 2014-06-04 18:47 x
そうです!まだシーズンは始まったばかりです!!
しっかりと気持ちを切り替えて戦ってきてくださいね。
Commented by at 2014-06-05 05:46 x
信也さん、
気候の変わり目なので、体調に気をつけて。

自分の力を信じてガンバって下さいっ!!応援してます( ´ ▽ ` )ノ