人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
初ジョギング
初ジョギング_d0118072_627976.jpg

いい天気ですね!でもまた台風が近付いているらしい。。。

ご無沙汰してますぅ。
肺気胸から約2ヶ月、全く身体を動かせなかった私ですが、とうとうジョギングできるところまで回復してきました。

まだ、咳やくしゃみをすると痛み、腕も振る事はできませんが、まずは上々の回復です。

腕をあげた時の痛みと神経痛が気になるところですが、これもたぶんもう少ししたら良くなると思われます。不安ですが(笑)

徐々に良くなってきているので、一安心です。


ゆっくり、ゆっくり身体と相談しながらね。
by shinyahata | 2014-11-04 06:22 | Comments(5)
Commented by RIO at 2014-11-04 06:48 x
いいお天気の中での久しぶりのジョギング!
気持ちよさそうですね~。
回復を実感しているようで何よりですね。
もっと元気になってビーチでの姿を早く見たいです(^^)v
Commented by マコトです at 2014-11-05 00:12 x
信也さん今晩は、いい天気で清々しい空ですね
ゆっくりと体を回復して下さい。早くビーチバレーの姿見たいです。ブログ見ます。風邪を引かない用に気をついて下さい信也さん
Commented by マコトです at 2014-11-05 00:12 x
信也さん今晩は、いい天気で清々しい空ですね
ゆっくりと体を回復して下さい。早くビーチバレーの姿見たいです。ブログ見ます。風邪を引かない用に気をついて下さい信也さん
Commented by romi at 2014-11-06 05:25 x
ジョギングができるまでに回復されたのですね。
よかったo(^-^)o

少しずつ、少しずつ、ですね。
Commented by miu at 2014-11-09 02:07 x
初ジョギングで気持ち良い汗をかけましたね。
スゴイ回復力!!
これから出来る事が広がって行きますね。
ゆっくりと楽しみながトライしていって下さい。

次回の近況アップをゆっくりとお待ちしています!