人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
世田谷公園
世田谷公園_d0118072_113596.jpg

世田谷公園_d0118072_113686.jpg

世田谷公園_d0118072_1131953.jpg

おはようございます!本日は、世田谷公園まで足を運んでみました!

暦では、今はもう冬なのかな?紅葉もそろそろ終わりかけているのではないでしょうか?

ビーチバレーは11月でも12月でも年中ややっているので、大体11月くらいから4月くらいまでジャージを着て練習します。

と、脱線しました。元に戻します(笑)

世田谷公園は、また都内でも広範囲の公園で、野球場、テニス場、そして洋弓場まであるという珍しい公園です。

さらに休日はミニSLが走る線路もあります。

平日でもジョギングやウォーキングをしている方が多く、外周もそんなに長くないのでちょうどいいのではないでしょうか?

とういことで、今日もランニング行ってきます。



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

by shinyahata | 2014-11-18 10:55 | Faith-Sports | Comments(2)
Commented by miu at 2014-11-18 15:15 x
今日はお天気が良いけど風が冷たいですね。
公園は四季を感じられて心癒やされる場所ですね。
私は毎朝近くの公園へ行ってます。ジョギングは苦手なのでしませんが…
畑さん、体調良さそうですね。やりたかった事が
段々と形になってきて楽しみですね。
あとは、体力作りですね。
Commented by マコト at 2014-11-19 00:06 x
今日は、冷たい風でしたね公園は、キレイな秋を感じますね思う用に身体が動くと本当に良かったですね信也さん暖かくして、ランニングしてください。