人気ブログランキング | 話題のタグを見る
畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
寒いですが!
今日は、思いのほか撮影も19時頃に終りました2日間走ることができなかったので、
お家へ帰り夜ご飯のお米を炊いている間に、きっちり5キロ走ってきました。
今日でリハビリを始めてから走った日数は14日となりました!
寒いですが!_d0118072_074015.jpg


走った総距離は約73Km。
とりあえず当面の目標は100㎞ですね!

その頃には、身体も絞れているはず!

楽しみです!

さて、明日の撮影が終わると少し落ち着きます!明日も朝から夜までですが、がんばります。

久々に疲れのせいかテレビを見ててうたた寝してしまいました。

明日も早いのでもう寝ます〜!おやすみなさい〜。



首都圏お子様向け体育のプライベートレッスン
「フェイススポーツ」

by shinyahata | 2014-12-08 23:58 | Comments(1)
Commented by マコト at 2014-12-09 09:09 x
撮影お疲れ様です。目標にあともう少しですね 今日も撮影頑張って下さい